株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

≫弊社スタッフオススメ企業人気のテレビ局での一般事務・OA事務/311725Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【1月×テレビ局*】報道番組の裏側を支える★サポート事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
人気のテレビ局で報道番組の裏側を支えるサポート事務のお仕事です♪
◆経理全般(振込み伝票起票・仮払い精算・ギャラ伝票など)
◆借用素材リスト管理/資料作成
◆タクシーチケット/備品管理
◆番組関連手配等
◆番組収録の楽屋準備/弁当買い出し
◆学生アルバイトの面談手続き/連絡業務
◆電話/メール対応、庶務雑務

<<ここがポイント!>>
派遣スタッフ複数活躍中★業務サポートあり◎
事務経験が浅い方やブランクがある方も安心してスタートすることができますよ!
【職場環境】
配属先は14名構成(男性11名・女性3名/年齢層20~60代)です。派遣スタッフも複数就業中♪サポート体制もバツグンで、安心して取り組むことができますよ!

対象となる方

資格
◆事務経験がある方(1年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
天満橋駅から徒歩6分 大阪城北詰駅から徒歩9分 大阪ビジネスパーク駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~18:00(休憩60分)

【残業】
30時間/月間

【詳細】
残業は月30~40時間位です。※実働8時間を超える残業は月10~20時間位です。*月末月初の1週間~10日頃に多く発生する可能性があります。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
時給1450円×7時間×20日=203000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*年6~11回位、休日勤務をお願いする場合があります(振休取得可)。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:71fc1baf8472ac1e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ