株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

ホテルのキッチン(厨房清掃)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報
  • 清掃スタッフ
  • 清掃管理/運営
  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • 衛生管理者
  • シフト管理
  • ホテル
  • スタッフ育成
  • 水回り清掃
  • オフィスビル清掃
  • ホテル清掃
  • 商業施設清掃
  • ホテル管理
  • 空室クリーニング
  • 在宅クリーニング
  • 洗い場
  • 洗浄
  • 清掃
  • 清掃員管理
  • 住宅清掃
  • ビル内清掃
  • 衛生管理
  • キッチン清掃
  • 病院清掃
  • 窓清掃

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅未経験OK!
✅夜勤のみ!
✅年間休日124日!

<ホテル勤務/夜間の厨房清掃>
・フロア清掃(床・側溝)
・ガスコンロ清掃
・排水設備清掃(グリーストラップ・ドレイン等)
・換気フード清掃
・特別清掃・定期清掃

ホテルの運営に必須となるキッチンのメンテナンスをお願いします。
作業は5~6名のスタッフで協力して行います。
日中に使用された厨房を清潔で衛生的な環境に戻すために必要不可欠!
御取引先の方からお礼のお言葉をいただくこともあります。
やりがいも充分!

<一日の流れ>
23:00 出勤
着替えて清掃箇所や注意事項を確認後、持ち場で清掃開始!
 ↓
2:00 休憩
ひと段落したら1時間休憩。
 ↓
3:00 作業再開
遅れているところがあれば協力して進めます。
 ↓
4:30 片付け
使用した機材のメンテナンスとあと片付けをします。
 ↓
5:00 アルバイトは退勤をします。そのあと見回り
施錠や清掃具合を確認して、鍵を返却。
 ↓
6:00 事務作業
日報やシフトの作成。注意事項を確認して退勤!

<教育体制充実!>
入社時の研修はもちろん、定期的な研修などもあり。プロを目指せます。
食品衛生セミナーなど。

<キャリアアップ可能>
清掃業務だけでなくビル管理法や消防法に則った保守管理も行っています。
将来的には専門家としてキャリアアップ可能!
・現場責任者
・管理職 など

対象となる方

求めている人材
✅経験不問
✅年齢不問
✅衛生上の身なりを整えられる方
※過度な染髪・長髪・短髪・髭など不可

未経験歓迎
ブランクある方もOK
身体を動かしながら働きたい方歓迎

<人柄重視の採用>
経験やコミュニケーション力よりも、真面目に取り組めるような「人柄」を重視しています。
軽作業好きな方、コツコツと取り組める方、大歓迎!

勤務地

株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)

東京都新宿区西新宿6丁目6−2

アクセス

交通・アクセス
「西新宿駅」C8出口より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

23:00~7:00
※実働7時間
※残業月5時間程度(繁忙時期による)

給与

月給220,000円〜270,000円

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜 27万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキル考慮いたします
※残業代は別途全額支給!

休日休暇

休日休暇
週休2日制/月9日~11日休み
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

✅年間休日124日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給あり
・賞与年2回(夏・冬)
・交通費支給(月3万円まで)
・制服貸与
・時間外手当
・住宅手当
・家族手当
・役職手当
・職能手当
・皆勤手当
・退職金制度
・定期健康診断
・全国の有名保養施設の利用優待
職場環境・雰囲気

職場環境
20代からミドル・シニアまで幅広い年齢の男性が活躍中。
複数のスタッフにサポートしてもらえるため、質問などもしやすい環境です。
未経験者もご安心ください!

企業情報

会社名
株式会社ニューセントラルサービス
代表者
佐藤 晋典
所在住所
東京都渋谷区恵比寿西1丁目16番16号エースビル
代表電話番号
0334649231
事業内容
飲食

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
お問い合わせ電話番号:03-3464-9231(採用担当)

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募画面より必要事項をご記入の上、ご応募ください。
追ってこちらより面接のご連絡をいたします。

【応募の流れ】
・エントリー
・面接/面接は2回を予定しています。
・内定/面接日時・入社時期は調整いたします。

平日18時以降や土日面接にも対応可能です。
疑問点などある方はお気軽にお問い合わせください。
書類選考を通過した方にのみ、即日ご連絡を致します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:71d3d454447cd8af

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ニューセントラルサービス(ヒルトン東京)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading