株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

ショールームや営業所での事務・受付サポート

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報
株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報

基本的なPCスキルがあれば未経験OK!女性活躍中!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • インテリア
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 家具/インテリア
  • 来客対応
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
住宅展示場・営業所・ショールームの一般事務・営業アシスタントを募集します。
基本的にはデスクワークがメイン。簡単な一次接客もお願いします。

<業界・職種経験不問!興味があればOK>
私たちアールプランナーグループは、おしゃれなマイホームづくりを得意とする総合住宅企業。

今回募集するのは、当社の営業所やモデルハウスで、内勤として活躍する事務スタッフさん。来社・来店されたお客様のご案内や、各種資料作成などを通じて、営業所や展示場で働く営業スタッフを支えつつ、お客様の “理想の暮らしづくり” をお手伝いいただきます。

入社時点で必要なのは、基本的なPCスキルと、前向きに取り組む気持ちだけ。

現スタッフは20代・30代が中心。業界未経験・事務職未経験で入社しされた方も多く、明るく前向きな仲間が揃っています。また、未経験から始めた先輩が多いからこそ、新人さんの緊張や「分からないことが分からない…」という不安にも寄り添ってもらえる環境。昨日より今日、できる仕事が増えれば、みんなが喜んでくれます。

【 具体的には 】
スキルや拠点の状況を考慮しながら、以下の事務業務を中心にお願いします。

住宅展示場では、
・電話応対や訪問のご予約があったお客様へのご案内・お茶出しなど簡単な接客
・PCでの書類作成など営業サポート
・お客様情報の入力、管理
・入力メインで操作できる簡単なCADソフトを用いたプレゼン用パース作成
不動産の店舗では、
・物件資料の作成、登録、更新
・お客様からの問合せ対応も行います。

<入社後の流れ>
研修制度充実!OJT研修等を通じて、入社後3か月程度で覚えられるようフォローいたします!また、研修やワークショップを通じて、Excel、Word、Illustratorなどのスキルを学ぶことができるので、デザインの知識が未経験の方もご安心ください。

対象となる方

求めている人材
基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方

<業界・職種未経験の方歓迎>
住宅業界未経験者歓迎!
女性活躍中!
ブランクありOK

おしゃれな家づくりや、インテリア・エクステリア等に関心をお持ちの方、大歓迎です!
仲間やお客様の話を「聞く」スキルを活かせます!

<社員の声をご紹介!>
【事務Aさん】
担当業務の内容や流れは、OJT研修や教育を中心に、未経験の方にもしっかり丁寧にお教えしています。社員同士のチームワークや結束力も高いので、フォロー体制もばっちり。「助かった」や「ありがとう」等の感謝の言葉もたくさんいただける、やりがいのあるお仕事ですよ!

【事務Bさん】
産休や育休制度を使ってお休みを取ったり、復帰して働いたりしている社員さんも多数いるので、ライフイベントがあっても柔軟に対応してもらえて働きやすい環境です!

勤務地

株式会社アールプランナー 名古屋本社

愛知県名古屋市東区東桜1-13-3NHK名古屋放送センタービル10階

アクセス

交通・アクセス
栄駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
勤務時間:9:45~18:45
上記時間の中で1日5時間以上、週3日以上勤務できる方

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

休日休暇

休日休暇
シフト制
※水曜日は定休日となります

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・スマートフォン・タブレット支給、社用車貸与
・定期健康診断
・社員旅行(海外・国内選択制)
・慶弔見舞金、資格取得祝い金
・住宅社員割引
・介護休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇、時短勤務制度
・表彰制度および表彰特別手当
・従業員持ち株制度(拠出額に対して、月々10%奨励金付)
・確定拠出型年金制度(個人型)
・通勤手当
・役職手当(課長・所長5万円/部長代理7万円/部長10万円)、資格手当(宅地建物取引士3000円)、シナジー手当(住宅・不動産の両部門同時契約で支給)

企業情報

会社名
株式会社アールプランナー
代表者
梢政樹
所在住所
愛知県名古屋市東区東桜1-13-3NHK名古屋放送センタービル10階
代表電話番号
0529575827
事業内容
建設・土木
ホームページ
https://www.arrplanner.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考→カジュアル面談(WEB・服装自由)→最終選考

少しでも当社へご興味を持っていただけましたら、当社の役員と一度カジュアル面談というフランクな場でお話させていただきたいです。

※WEB面談・服装自由・30分程度
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:70657197b71c8a7b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アールプランナー 名古屋本社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading