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株式会社スタッフサービスの求人詳細

掲載開始日:2025/01/20応募が集まり次第終了

人材コーディネーター

正社員

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  • 求人情報

テレワーク可/20代活躍中!未経験歓迎/法人営業/年間休日125日

アピールポイント: 
【業界再大手のリクルートグループの派遣会社!】
■未経験からでも活躍できる教育・研修体制がバッチリ!

■知名度が高いサービス!
取引企業約5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービスです。

■ノルマ、ペナルティはなし!
目標はありますが未達成でのペナルティなどは一切なくのびのびと
営業に集中できる体制が整っています。

■インセンティブや昇格制度など個人の努力にしっかりと応える制度があり風通しの良い職場環境です。

【仕事の魅力】 
・人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。
・人材派遣だけの営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能であるため、スキルアップすることができます。
・チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境があります。
・風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2025/01/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【選考1回】テレワーク可/未経験者歓迎!【人材活用の提案営業】フレックスタイム制/年間休日125日/手厚い福利厚生

【業務内容】
〇お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。

▼具体的には 
①未取引企業様への新規提案営業
・既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。
・現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。
②既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
③スタッフさんの就業サポート
・ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。
・スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。
・スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や  労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。
・話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。

対象となる方

求める人材: 
・社会人経験1年以上
※営業未経験でも問題ございません。人柄と意欲を重視して選考しております。

【内定可能性が高い方】
・深く考えるよりまず行動!難しい分析は苦手だけど人との
 コミュニケーションになら自信がある!という方。
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。

勤務地

株式会社スタッフサービス

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング24階

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
・勤務時間:フレックスタイム制
※フレキシブルタイム7:00〜22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間)

※転居を伴う異動はありません
※テレワーク勤務あり

給与

月給285,000円〜305,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥285,000 〜 ¥305,000は1か月当たりの固定残業代¥60,000(34時間相当分)を含む。34時間を超える残業代は追加で支給する。

・賞与:年2回(6・12月) 
・インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)

休日休暇

休暇・休日: 
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与)
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■福利厚生・諸手当
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、社員割引制度
■その他の福利厚生・諸手当
・交通費支給(上限3万円)
・グループ正社員登用制度有
・インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・産前産後・育児休暇制度、時短勤務制度
・メンタルヘルスケアサービス 他
・退職金制度有
採用予定人数

1名

その他

その他: 
株式会社デザイナーとは...
求職者一人ひとりのキャリアを最優先に考える転職支援会社です。
【選ばれる理由】
(1)個別最適なキャリア提案
業界や職種に特化したアドバイザーが、あなたの経験や希望を丁寧にヒアリングし、理想のキャリアを実現するための提案を行います。
(2)多様な選択肢
スタートアップ企業から大手企業まで、幅広い業界ネットワークを活かして、あなたに合ったポジションをご紹介します。
(3)徹底したサポート体制
履歴書・職務経歴書の添削や面接対策など、内定までしっかりとサポート。新しい環境での活躍を一緒に目指します。
 
 【取扱求人の特徴】
・全国対応
・未経験のステージチェンジ
・経験者のキャリアアップ
・20代、若手に特化
 
 「キャリアの未来を、あなたらしくデザインする」ために、私たちは全力でお手伝いします。 

【企業概要】
 企業名: 株式会社デザイナー
 事業内容:
・職業安定法に基づく有料職業紹介事業
・採用及び人事に関するコンサルティング業務
・人材育成のための教育事業
 企業サイト:https://designer.co.jp/
 
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  【応募方法】
 1. Indeed から応募
 2. 初回ヒアリング
 3.企業面接1回
 
 受付時間 平日10:00~19:00

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 285,000円 - 305,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



学歴:
* 学士 (望ましい)

企業情報

会社名
株式会社デザイナー
代表者
泉澤 恵一朗
所在住所
5420076 大阪府 大阪市 中央区難波5丁目1-60なんばスカイオ27F
代表電話番号
0677122029
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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