株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

ホテルのレストランサービス/料飲マネージャー職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

・多くの観光客や移住希望者にも人気の石垣島でホテルレストランのサービス部門のマネージャーを募集!大手ホテルグループに所属しますので、福利厚生の充実やさらなるキャリアアップも実現できます。

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
・大人気、石垣島のリゾート地にあるホテルで働ける!
・目の前に広がる白い砂浜と青い海、大自然を感じながら働ける職場です、多くのスタッフと共にお客様をおもてなしします

・充実した福利厚生あり!
・ホテルから車で10分~15分程にある月2万円の寮を完備、県外出身者も多数活躍中です。また長期休暇制度などもあり、プライベートも満喫できます

・挑戦したい方歓迎!
・大手ホテルチェーンに所属し、これまでの経験を活かし料飲部門で管理職としてチャレンジしたい方大歓迎です

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先のホテルで、レストランサービス責任者(マネージャー候補)としての業務をお任せします。
具体的には、レストランホール業務全般に加え、運営、サービス、料飲部門における業務全般(サービス向上のための企画立案やスタッフ指導育成、売上予約管理、労務管理・備品管理など)、マネジメント等を担当します。
大手ならではの研修制度が整っており、安心してスタートできる環境です。
ホテル内には、個性豊かなレストランやカフェがあり、料飲部門のプロフェッショナルとして、キャリアを広げることができます。

・当ホテルで働くスタッフは約300名、県外出身の方も多く活躍しています!島の美しい自然を感じながら、働きたい方ぜひご応募お待ちしています!

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・高卒以上
・社会人経験2年以上
・ホテルやレストランなどの料飲部門で、サービスや接客、マネジメント経験のある方
・県内の方だけでなく、県外の方、沖縄が好きな方歓迎!

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

沖縄県石垣市字新川1625

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N138614ホテル(沖縄県石垣市)
沖縄県石垣市新川1625
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
石垣空港から車で約30分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:5:30~24:00の間でシフト制(実働8時間)
[シフト例]
5:30~14:30
8:00~17:00
14:00~23:00
6:00~10:00(休憩)17:00~21:00
※上記シフトは一例です。
O休憩:60分

給与

月給350,000円以上

給与: 
月給:350,000円~
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

・その他手当
・通勤手当
・時間外手当(一部役職者には固定残業手当を導入)
・休日、深夜勤務手当
・役職手当
・出向手当
・インセンティブ等

・試用期間3か月(同条件)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:シフト制、年間休日105日
O休暇:有給休暇(法定通り付与)、バースデー休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、長期連続休暇制度(7日前後)等

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与(クリーニング無料)
・奨学金返還支援制度(規定あり)
・社会保険完備
・交通費支給(月50,000円まで)
・資格取得支援制度
・従業員割引
・マイカー通勤可能(駐車場あり)
・特別休暇制度
(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
・長期連続休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
・従業員寮あり
※寮費20,000円/月
 入寮費10,000円
 管理費1,000円/月
 光熱費/電気代のみ自己負担(水道・ガスは会社負担)

<ここが特におすすめ>
・スタッフの働く環境を常に改善!
定期的な従業員の無記名アンケートを実施し、現場の悩みや不満をしっかり共有し、専門チームが行動を起こし、問題の解決や改善に繋げています。
また、新人の意見であってもしっかり耳を傾け、積極的に発言しやすい環境を整えています。

・業界には珍しい長期連続休暇!
従業員のワークライフバランスを考え、有給休暇の平均取得日数は7.2日、有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日連休が可能です。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 350,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6d512cd2b5669843

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading