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株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/11/14応募が集まり次第終了

コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)

契約社員

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【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

アピールポイント: 
【先輩社員の声】
当社では細かく部署が分かれていないため様々な仕事を経験し、習得することが可能です。大変なこともたくさんありますが、とにかく成長を実感できます!好奇心とやる気さえあれば、色々挑戦させてもらえるので成長したい人にはピッタリです。コミュニケーターから契約社員・正社員・センター長とステップアップしている人もたくさんいます。これから入社される方にも、仕事を通じて「人間的に成長できた」と実感してほしいと願っています。

【働きやすさ】
お休みはシフト制ですが、希望は通り易いのでプライベートの予定を立てやすいのが魅力。年1回以上の長期休暇取得にも取り組んでいますので、旅行やライブなどプライベートを充実させることができます♪当社でもっと頑張りたい方、やる気のある方は正社員へのステップUPも可能です!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/11/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・コミュニケーターのサポート・データ集計・シフト作成・などをお任せします。

【具体的には……】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修やOJTサポート対応を行います。
・お客様企業(クライアント)担当者様からの問い合わせ対応やお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
・マニュアルの修正や作成を行います。
・入電件数の集計作業など事務処理を行います。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。

「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
09:00 出社

09:10 お客様企業への報告対応(メール送信等)

10:00 集計作業等の事務処理やコミュニケーターのフォロー 

13:00 ランチ

14:00 お客様企業からの問い合わせ対応や事務作業

18:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
<トーク例>
・「ホームセキュリティの資料が欲しいです」「〇〇という商品について詳しい説明を聞きたい」という受付および問い合わせ対応。
・「給湯器からお湯が出なくなりました」「キッチンの蛇口から水漏れしているので直してほしいです」という住宅設備のトラブル対応。

【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
~1年:マニュアル修正・集計作業などの各種事務処理

対象となる方

求める人材: 
未経験歓迎!

【求める人物像】
・困っている人の役に立ちたい方
・オペレーターをサポートする仕事がしたい方
・様々な事柄にチャレンジしてい方

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県所沢市緑町

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~23:00 間のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間)

給与

月給233,000円〜250,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制 ※宿直専門勤務者は条件により週休3日も可能
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中!
育児休暇
介護休暇
特別休暇(コロナワクチン接種等)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
観葉植物あり
加湿器・空気清浄機設置
コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は、株式会社TETOTEの転職支援サービスで紹介している求人です。 当求人票はあくまで目安の内容となっており、詳細については応募後にお伝えいたします。 少しでも本求人が気になった方は、ぜひ一度、弊社社員とお話してみませんか?  いきなり選考に進むわけではなく、まずは現時点でのお気持ちや悩み、現在の課題や将来のビジョンを弊社社員へお話ください。  「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です! 詳しい話を聞いてから、応募するかしないかをご判断いただけます。  応募画面へ進むボタンからお気軽にご応募ください。   求人番号:AB-21360

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 233,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
TETOTE一般企業事業部
代表者
長田脩平
所在住所
6128078 京都府京都市伏見区
代表電話番号
0756041001
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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