ジョブインパルスジャパン株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ジョブインパルスジャパン株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

外資系企業の総務・ファシリティ業務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ジョブインパルスジャパン株式会社の求人情報
ジョブインパルスジャパン株式会社の求人情報
ジョブインパルスジャパン株式会社の求人情報
ジョブインパルスジャパン株式会社の求人情報

【英語を活かせる!】総務サポート業務♪紹介予定で正社員へ!

  • 総務事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 一般事務
  • 問い合わせ対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
┏─────────────────┓

 \ \✨求人のポイント✨//

 ✅40代・50代も活躍中!
 ✅英会話スキルを活かして勤務!
 ✅有名外資系企業でのお仕事です
 ✅ホスピタリティ経験者大歓迎
 ✅1~3ヶ月で正社員登用のチャンス有

┗─────────────────┛

 ⭐具体的な仕事内容
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京駅近くの外資系金融企業に
常駐する総務アシスタントのお仕事。
英語がビジネスレベルで
事務系の経験があればOKです。

【総務・ファシリティ業務】
⏩郵便物対応
 (配布、仕分けなど)
⏩備品、消耗品の補充
⏩ランドリーの管理
 (納品物の仕分、納品書の管理など)
⏩セキュリティ管理
 (駐車場や会議室・応接室の鍵管理など)

【ヘルプデスク業務】
⏩取引先からの問い合わせや
 リクエストへの対応
⏩会議室、イベントのサポート
⏩軽修繕作業
 (エアコン調整、清掃、電球の交換など)
⏩取引先とのコミュニケーション
 (メール、イントラネット)等

東京駅近くのお洒落なオフィスで、
通勤もラクラク!
土日祝はお休みでプライベートも充実。
残業もほとんどありません。
英語力を活かしてお仕事しませんか。

── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ──

⭐派遣会社について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「Grade up your career」をモットーに
求人案件の提案だけでなく、
どんなキャリアを歩むのかの提案を
心がけています。

これからの時代、
例え転職に成功したからといって
定年まで働き続けられるとは限りません。

この時代を生き抜くビジネスパーソンには
自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを
考える力が求められています。

一人ひとりのビジネスパーソンとしての
キャリアを一緒に考えたいと思います。

<外資系企業に強い>
本国であるドイツを中心に
外資系企業との取引が豊富です。
外資系企業での
人事・経理・法務・IT・秘書など
バックオフィス系のキャリアを目指す方の
応募をお待ちしております。

<金融業界に強い>
金融機関の受付やバックオフィス、
アシスタントポジションにて
多くの実績を要します。
英語使用の企業受付希望者の応募を
お待ちしております。

── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ──

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆ビジネスレベルの英語力
◆日本語ネイティブレベルもしくはN1以上
◆コミュニケーション/対人対応スキル

【歓迎するスキルや経験】
*総務、事務などの実務経験者
*ファシリティ管理のご経験
*PC操作に自信のある方

⭐英語スキルが活かせます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★語学を活かしたい方歓迎
★ホテル・エアラインなどの
 ホスピタリティ業界経験者尚歓迎!

✅学歴不問
✅経験者歓迎
✅ブランクOK
✅業界未経験歓迎
✅女性活躍中

外資系企業での就業経験者歓迎✨
スキルアップできる環境を
整えていますので、
安心して始めることが出来ます。

── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ──

⭐こんな経験が活かせます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏩今回募集するお仕事では…
ホテル・一般事務・営業事務・
秘書・コールセンター・
問い合わせ対応・接客業・
サービス業・販売業・受付
エアラインといった経験が活かせます◎

⏩特に、外資系企業・企業受付
などの経験者は大活躍が見込めます。
当てはまる方、ぜひご応募ください◎

── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ──

勤務地

ジョブインパルスジャパン株式会社

東京都千代田区丸の内

アクセス

交通・アクセス
東京駅より徒歩5分、大手町駅より徒歩7分、日本橋駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~18:00を基本とする
実働8時間勤務

⏰勤務内容・シフト・裁量による
 勤務時間の変更あり

給与

時給1,800円

給与詳細
基本給:時給 1800円

1~3か月後に正社員登用、
想定年収:330万円~

※経験により考慮
※派遣期間終了後、
 派遣先と本人双方の同意が
 得られた場合のみ行います。

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制、土日祝日休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・有給休暇
・健康診断
・交通費支給
 (規定有:最寄り駅まで2km範囲は支給対象外)
職場環境・雰囲気

職場環境
20代・30代・40代活躍中!
グローバルな社員多数在籍!
クライアントは有名大手外資系企業です。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
オフィス内禁煙

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
ジョブインパルスジャパン株式会社
代表者
アレクサンダーヴィットカー
所在住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-6 新横浜TSビル4階
代表電話番号
0455345990
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://job-impulse.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひエントリーください。

多くの方とお会い
できればと思っております。
面接時にお会いできるのを
楽しみにしております。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6ba894cf02649e95

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ジョブインパルスジャパン株式会社の求人情報ページTOPへ