株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学生マンション企画・運営企業での一般事務・OA事務/306331Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

【未経験OK】正社員前提事務のレア求人♪賞与有×福利厚生充実

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
◆契約書類の作成、内容確認
◆問い合わせ対応(電話、メール)
◆システムへのデータ入力・メール送付
◆書類整理
◆その他付随する業務
入居・更新手続き書類の作成・確認や、問い合わせ対応等をお任せします!
【職場環境】
マイナビから直接雇用の実績多数!長期安定で就業いただける職場です。

対象となる方

資格
※未経験OK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
京都駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
派遣期間中は残業ありません(業務上稀にお願いする可能性はあります)。正社員登用後は、繁忙期(1~3月)は20~30時間位発生する場合があります。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
直接雇用後は、年収308~329万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)
【月収例】
月収22~23万円です。
【月収詳細】
22万円~※27歳誕生月迄の間は左記月収に加え、20時間分の固定残業代です(3万~/月)。超過分別途支給です。*入社後最大60ヶ月まで(超過分別途支給)

交通費:交通費支給
派遣期間中も当社規定に基づき交通費別途支給、正社員登用後は月上限4万円で支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。*月休8~12日(繁忙期:2・3月は6日)です。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6acbe572623c2df2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ