株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

サービス企業での経理事務 10

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

定時退社!未経験でもOK!仕訳入力・入出金の管理など☆ 直接雇用実績あり!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
▼基本業務:仕訳入力、入出金の管理、店の出納管理、請求書の作成・発行・管理、支払手続き ▼経験スキルに応じて:月次・年次・連結決算、税務関連業務・税理士対応、監査対応、海外オフィス次経理処理、財務諸表の作成 ▼メール・電話対応などをお願いします。

<アピールポイント>
◆自動車・トラック買取などの会社◆綺麗なオフィスビルで事務のお仕事♪人気企業です!
◆駅から近いので通勤に便利!食堂や休憩室も完備!近くに飲食店・コンビニあり!
OJTしっかり◎業務は先輩社員が教えてくれる環境♪ランチスペースを完備した職場ですよ☆彡

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!

学歴不問
20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

埼玉県さいたま市中央区

勤務地備考
埼玉県さいたま市中央区

アクセス

アクセス
京浜東北線さいたま新都心駅徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:15~18:15

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:22人
部署平均年齢:38歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6aa2bf3802d69ac8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading