株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

食品商社での一般事務・OA事務/310859Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

平日休みあり*食品商社でのデータ入力&在庫管理のお仕事♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
勤務先は大手食品商社!
スーパーや家庭でもよく見かける「食品(調味料など)」が取り扱い商品なので、覚えいやすい&取り組みやすいお仕事です。
・発注システムへのデータ入力
・在庫の管理
・欠品や在庫の分析
・電話対応
・棚卸し業務(年数回程度)
・その他、庶務業務
※配属チームは10名構成、皆様同業務を担当しております。

※OJT研修あり!お仕事に慣れるまでしっかりサポートいただけます。
【職場環境】
所属部門は約100名構成、配属チームは10名構成(男性4名、女性6名)となります。社員食堂があるのでランチタイムに是非ご利用ください。

対象となる方

資格
\事務未経験の方も歓迎!/
◆足し算程度のエクセル操作ができればOKです!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府摂津市

勤務地備考
大阪府摂津市

アクセス

アクセス
千里丘駅からバス20分 摂津駅からバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
時差出勤可です!(例)8:00~16:30。残業は1日1~2時間位発生する場合があります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×7時間30分×20日=225000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。※土日については2~3週間に1回勤務いただきます。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6a77ab33e8be7036

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ