株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/307644Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

未経験からスキルアップ♪簿記の知識活かして会計事務@大手Gr

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
勤務先は上場建設会社グループです!
事務経験があればチャレンジできる分譲マンション管理組合にまつわる会計のお仕事★
・担当マンションの会計・決算処理
・支払業務
・請求書処理
・問合せ対応(会計・請求処理に関わる問合せ*社内担当がメインです)
など
≪ここがポイント≫
〇未経験から会計知識を付けられるチャンスです♪

〇大手Grでの安定就業が目指せます!
〇簿記の知識が活かせます!
【職場環境】
【就業部署】5名(女性)【年齢層】30代~40代中心◆派遣社員さん活躍中で受け入れ体制もバッチリ★

対象となる方

資格
◆入力程度の事務経験をお持ちの方(業界や年数などは不問です)
◆日商簿記3級以上

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩5分 本町駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありませんが、状況に応じて少しお願いする場合があります。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7時間30分×20日=210000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:673eb641dda639e5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ