株式会社ビッグアビリティの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ビッグアビリティの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/22応募が集まり次第終了

在宅OKの英文事務/G5-60033-3

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ビッグアビリティの求人情報

\在宅週3~4日/国際会議開催に向けた英文事務 1800円~

  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\スタートから1ヶ月以降は週3~4日在宅/
\国際会議開催に向けた準備・英語を使ったOA事務/
【業務内容】
・部長スケジュール管理
・パワーポイントとExcelを使用した資料作成
・海外団体担当者との国際会議開催に向けた英文でのメール、先方からの用件の翻訳(基本はメールですが電話も含まれます)

・会議当日の会場設営補助
・旅行代理店との予約・折衝の補助
・会議議事録作成(月に数回あります)
・資料作成・原稿チェック(W・E・PP使用)
・その他、事務局長および事業推進グループ内の連携に係る業務サポート
【その他】
・当社スタッフさん複数活躍中
・直雇用実績あり
・平均年齢は高め、フォロー体制は万全

・服装はオフィスカジュアル

対象となる方

資格
・何らかの事務経験のある方
・英語スキルTOEIC700点以上のスキルがあり、お仕事での実務経験がある方

勤務地

株式会社ビッグアビリティ

東京都千代田区内幸町2-2-3

勤務地備考
東京都千代田区内幸町2-2-3

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
※残業:月10~15h程度あり
※30分~1時間程度の時短相談可能

給与

時給1,800円〜1,900円

給与
時給 1800円~1900円
週払い制度あり(社内規定あり)
【月収例】29万円以上(21日出勤、残業15h、交通費15000円の場合)

通勤交通費額支給(月3万円まで/社内規定あり)

休日休暇

休日
完全週休2日制、土日祝休み
※週4相談可能です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
株式会社ビッグアビリティ

企業情報

会社名
株式会社ビッグアビリティ
代表者
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F
代表電話番号
0333205801
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。
また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございます。
■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)は、面談時~業務説明時にお伝えします。

【問合せ先について】

■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業)
お気軽にご相談ください。

応募方法
■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:64fc48a4b348df6b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ビッグアビリティの求人情報ページTOPへ