ローソンスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ローソンスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

求人応募受付のコールセンタースタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報
ローソンスタッフ株式会社の求人情報

<急募>未経験&週2日~OK!服・髪・ネイル・ピアス自由◎

  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • PC
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • 接客
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 受付
  • 事務
  • PC/Web
  • スタッフ
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • 予約受付
  • 依頼受付
  • 訪問者受付
  • 事務/受付職担当

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<コールセンター未経験大歓迎!>
求人を見て応募された方からの電話を受けて
決まった項目に沿ってヒアリングするだけ!
営業電話や面接設定などは一切行わないので
未経験の方でも安心して始められます。
PCスキルは入力程度で大丈夫です♪

<オススメPOINT>
★急募!積極採用中のお仕事♪
★未経験OK!専門スキル不要◎
★週2日~OK!平日・土日のみOK
★短時間勤務も相談OK!
★服装・髪・ネイル・ピアス自由◎
★車通勤OK!通勤ラクラク◎
★OJTあり!充実サポートあり

<お仕事内容>
ローソン店舗のアルバイト/パート採用に
関するコールセンターのお仕事です!
※営業活動は一切ありません!

■求職者様の対応
・求人応募の電話受付
 (求職者様の情報を聞き取りながら
 PCで入力します)

・応募後の求職者様からの問い合わせ受付
 (店舗からの連絡がない/
 応募をキャンセルしたい 等)

■ローソン店舗様の対応
・店舗様へ応募者情報をお伝えする
・求人管理システムの操作サポート

■その他
・データ入力

<入社後の流れ>
(1)センターの役割等についてご説明します
(2)基本業務について、一通りの説明をします
 ※この時点で全部覚える必要はありません!
(3)先輩に横についてもらいながら、
 OJT中心に業務を習得していきます
 まずは、基本の応募受付から♪

<スタッフインタビュー/20代女性>
前職での契約が満了し、新しい仕事を探して
ここの仕事を見つけました!
コールセンターでの勤務は
数年前にしたきりで、ブランクがありました。
入社するまでは不安な気持ちもありましたが
周りの方のサポートのおかげで、
すぐに馴染むことができました!

電話受付をして、システムに入力するだけなので
ブランクがあっても問題なかったです♪
車通勤OKなので、雨の日なども
通勤ストレスなく快適です◎

質問もしやすく、職場の雰囲気もいいので
とても働きやすいです♪
これからも長く続けていきたいと思っています。

対象となる方

求めている人材
<未経験OK>
コールセンターでの勤務経験がない方も、
通話しながらのPC入力ができればOK♪
※スキルは入力程度でOK
※ブラインドタッチはできなくてもOK

ブランク復帰の方も大歓迎◎
テレアポ・事務・受付の経験も活かせます

<フリーター&主婦活躍中>
ブランク復帰の方も大歓迎◎

【必須】
・お客様と通話しながら
PC入力(タイピング)ができる方

【歓迎】
・コールセンター経験者
・接客業経験者

<活躍中スタッフの前職>
・テレフォンアポインター
・テレフォンオペレーター
・カスタマーサポート

勤務地

ローソンスタッフ株式会社

新潟県新潟市中央区女池上山3-14-10

アクセス

交通・アクセス
白山駅から車で10分、新潟駅から車で15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【勤務時間】
10時~19時(休憩60分交代制)
★基本残業なし!

<週2日・3日~OK!>
★平日のみ・土日祝のみもOK
★短時間勤務も相談可
希望シフトで調整可能◎
お気軽にご相談ください♪

★週5日フルタイムも歓迎!
フルタイムの場合は完全週休二日制
※定休、不定休どちらも可能

【当コールセンター営業時間】
10時~19時
・土日祝も営業
・年末年始のみ、時間短縮/休業あり

【残業について】
19時で電話が鳴らなくなるので、
残業は基本ありません。
※19時直前に電話を取った場合などは
対応完了次第の退勤となります。

【シフトについて】
月単位で調整しています。
毎月20日ごろに翌月の希望を
提出していただきます。

給与

時給1,000円〜1,050円

給与詳細
基本給:時給 1000円 〜 1050円

基本業務を全て習得後、
時給1,050円に昇給します。

休日休暇

休日休暇
■フルタイムの場合は完全週休二日制
(定休、不定休どちらも可能)
■その他の休み希望も調整可能
■入社6か月後、有給休暇の付与あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★ウォーターサーバー
 コーヒーメーカー
★給湯室/冷蔵庫
★社食サービス
(コンビニ弁当やお菓子などが
従業員価格で購入できます)
★敷地内無料駐車場
職場環境・雰囲気

職場環境
・休憩スペースあり
・トイレ男女別

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
ローソンスタッフ株式会社
代表者
佐藤洋彰
所在住所
新潟県新潟市中央区女池上山3-14-10
代表電話番号
0253840972
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://lawsonstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
履歴書を持参いただき
面接1回を実施の上、合否を決定いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:637528964e71154f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ローソンスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ