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株式会社安楽亭の求人詳細

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掲載開始日:2025/01/22応募が集まり次第終了

人事

正社員

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《20代~40代前半限定求人》【営業人事部長】東証スタンダード上場/転勤なし/退職金あり

アピールポイント: 
【当社について】
私たちの仕事は、価値を提供すること!魅力を作り出すこと!
そして、自分たちで世の中を豊かにする
新しいモノを創り上げること!

当社では、主体性・多様性を大切にしており、個々の可能性を重視!
学歴・経歴などの無意味な壁は取り払い
仲間全員で将来に繋がる仕事に挑戦しています。

これから活躍を伸ばす若手の皆様、お待ちしております!!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2025/01/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
2030年グローバル売上1000億円達成を目標とする安楽亭グループ。
近年はM&Aによって「ステーキのどん」などを展開する株式会社アークミールを傘下に収めたほか、
出店企画・新規業態開発などを積極的に進めています。

企業の規模が拡大するなか、
より自律的に成長する強い営業組織の構築が重要な中長期課題です。
組織とは紙に書いた概念ではなく、一人ひとりの従業員の志が結集したダイナミズムを持つチームです。
人事制度は当然必要ですが、それは目的ではなく手段。生きた現場の「人づくり」に取り組んでくださる営業人事部長を募集します。

【業務内容】
営業人事部は、営業現場の人事組織の管理、人材採用と育成を担います。
人材育成の要になるのは、数十店舗を統括する「エリア長」をはじめとする現場リーダーたち。
リーダーの思考力や統率力などの総合的な力が組織の未来を左右します。
だからこそ「人づくり」のなかでも「人をつくるリーダーづくり」をミッションに、部をマネジメントしていただきます。
各リーダーと向き合い、指導と要求を通じて組織を成長に導くことで、必然的に営業本部長の右腕という役割も果たすポジションです。

(具体的には)
・営業部門の人事組織の将来ビジョンとその達成計画の策定および実行。
 特に、業態ごとの強み・ドライバーになるスペシャリスト人材集団の定義と形成。
・営業部門のマネージャー・店長の育成計画の立案と実行
・営業部門全体の中途・新卒人材の採用・育成、キャリアプラン支援
・営業部門の人事制度(評価・給与)、教育・研修制度の設計・改善・運用
・採用競争力や法制度改正等も踏まえ、営業現場の働き方改革の先導

対象となる方

求める人材: 
・事業会社での営業幹部(執行部)経験(マネジメントと人材育成の経験を含む)
・事業会社での人事部門経験
(特にサービス業やチェーン店舗での人事制度や育成計画の設計・運用経験)がある方を歓迎
・大学卒業以上

<人物像>
・人材に対する分析力がある方
・人材育成をモデル化できる方
・説得力とリーダーシップがある方
・一人ひとりの従業員と泥臭く真摯に向き合える方
・その一方で現実に流されず、戦略的に実効性あるビジョンを描ける方

勤務地

株式会社安楽亭

埼玉県さいたま市

勤務地: 
〒 338-0001
さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:45~17:45(所定労働時間8時間、休憩60分)

給与

月給500,000円〜600,000円

給与: 
日給月給制
月給(基本給):50万円~60万円

昇給:随時(四半期評価制度による)
賞与: 年2回

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

休日休暇

休暇・休日: 
・シフト制 (毎月9~10日休み。基本は土日祝日中心に休みを調整します。)
・有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日。最大20日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【応募からの流れ】
➀まずはIndeedでエントリー

TEL:080-3442-8529
mail:faros.co.jp
上記、電話番号もしくは上記ドメインのメールアドレスより連絡がございます!

➁お電話や面談でカウンセリングを行います
WEBまたは電話で、あなたの経歴やご希望をお伺いします。
その後、条件やご経験に合った優良な求人をご紹介いたします。

③内定・条件交渉
無事に正社員の内定が決まりましたら、
ご意向をお伺いした上で、企業様との調整を
私たちがすべてお手伝いいたします。

④入社・就業後もサポート
入社後もあなたをしっかりとサポートいたします。
定期的にフォローアップを行い、業務に関するお悩みや
キャリアの方向性についての相談にもお応えします。
安心して新しい環境でご活躍いただけるよう、
私たちは引き続き応援いたします。

まずはエントリーお待ちしております!
【求人ID】21407

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 500,000円 - 600,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社FAROS
代表者
下窪 剣
所在住所
1500031 東京都渋谷区桜丘町18−4二宮ビル1F
代表電話番号
0345000607
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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