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株式会社エンパワーの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

一般事務・営業事務

正社員

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《20代~40代前半限定求人》【買取大吉・営業事務】★賞与年2回★収入もプライベートも充実!残業10h以下

アピールポイント: 
【こんな方にピッタリ】
■若手の内から活躍していきたい!
■正社員として安定キャリアを築きたい!
■未経験から手に職をつけ、未来に役立てたい!
■将来を見据えて働きたい!

そんな20代・30代の若手大歓迎!
当社でなら、若手の内から活躍でき
今も将来も安定感あるライフワークが実現できます♪

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組織が拡大を続ける中で、
データ集計や活用の重要性が高まっています。

あなたには、PCスキルを活かして、
業務効率化や業務管理で力を発揮していただきたいと考えています。

★培ったPCスキルが存分に活かせる★
――――――――――――――――――
例えば…
「新しい施策の導入結果を可視化したい」
⇒運用に必要な情報を確認し、集計表をイチから作成。

「煩雑な業務を効率化したい」
⇒分かりやすくマニュアルを整備する

など、PCスキルが活かせる様々なシーンがあります。

自身が作成したデータが役員会議で活用されたり
営業担当の業務を効率化したり
成果が目に見えやすいので、大きなやりがいを実感できます!

★安定収入を実現できる★
―――――――――――――
今回は、PCスキル中級レベル以上の方をお迎えしたいと考えています。
月給は、事務職としては高水準の30.1万円以上。
別途賞与が年2回ありますので、年収400万円以上の安定収入が実現できます。

★働く環境もバツグン◎★
―――――――――――――
オフィスは複数駅からアクセスできる西新宿の高層ビル19F。
都内が一望できます。
土日は休みなので、しっかりリフレッシュが可能。
残業はあっても1日1時間程度なので、
仕事終わりにショッピングや映画なども楽しめます。

培った経験が存分に活かせる環境で、
スキルアップと安定収入を実現しませんか。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
時計・ブランド品・宝石などの買取を手掛ける
『買取大吉』を全国に1100店舗以上、展開している当社。

急成長を遂げる中、店舗へのサポートをより手厚くしていくため
増員募集いたします。

【具体的には】
下記、営業事務業務をお任せします。

※いきなり全てをお任せするわけではなく
 経験、適性に応じて少しずつお任せしていきますので、ご安心ください!

■日次業務
・勤怠や経費の承認、請求書管理
・各種アンケートやデータ更新
・各営業施策の運用構築~周知、業務管理
・各部署の営業事務の業務・人員管理 など

■週次業務
・残業管理(各部署の管理者へ共有)

■月次業務
・勤怠締め対応(エラー対象者・シフト申請リマインド対応・完了報告)
・全店帳簿最終チェック・完了報告
・在庫システムの各種登録業務

■スポット業務
・面接対応(営業事務)※派遣面談含む
・日程調整、スケジュール登録、会議室予約
・契約書管理
・来客対応
・入社手続き依頼(異動/雇用形態変更含む)
・打合せ参加、議事録作成、共有 など
※役員のスケジュール調整等、一部秘書業務がございます

★会社全体のサポートがミッション
今回お任せするポジションとは別で、各部署に専属の事務スタッフが在籍しています。
あなたには、申請等の最終チェックや承認、業務管理といった会社全体のサポートをお任せ。
様々な部署と関わるため、コミュニケーションスキルも大切です。

★成果が目に見え、やりがいも大!
例えば「新しい施策の導入結果を可視化したい」
といった相談に対して、集計表を作成するなど、0→1を作る業務にも携われます。
売上アップや業務効率化に貢献でき、やりがいも大きいです。

対象となる方

求める人材: 
【女性活躍中】
社会人経験2年以上の方/中級程度の
PCスキル(Word・Excel等)をお持ちの方

【具体的には】
≪必須要件≫
・中級程度のOAスキルをお持ちの方
(ExcelのVLOOKUP関数が使える程度)
・何らかの社会人経験をお持ちの方

≪歓迎要件≫
・営業事務経験(2年以上)をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・コミュニケーションスキルが高い方
・能動的にスピーディーな対応が出来る方
・臨機応変な対応が出来る方

【求める人物像】
・マルチタスクが得意な方
・環境や制度の変更へ柔軟に対応できる方
・Excel等を使用したデータ集計が得意な方

勤務地

株式会社エンパワー

東京都新宿区

勤務地: 
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー10階

アクセス

アクセス: 
西新宿から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間(13:00〜14:00)

残業時間:月10時間程度
     繁忙期によって差あり

★全社で働き方改革を進めている当社。
ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。
基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。

給与

月給301,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥301,000以上は1か月当たりの固定残業代¥74,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:30万1000円〜
【月給の内訳】
・基本給:22万7000円〜
・固定残業手当:45時間分、7万4000円〜。超過分は別途支給。

+賞与年2回(4月、10月)※業績に応じて支給。昨年実績2ヶ月分支給

◆固定残業手当(みなし残業代・固定残業手当)とは?
・月給の中にあらかじめ規定の時間分の残業代を含めて支払う賃金制度のことです。残業時間が0分であっても決められた時間分の残業代をお支払いします。
・残業を推奨するものではございません。

休日休暇

休暇・休日: 
・週休二日制★希望休取得可
・年末年始休暇(5日)
・夏季休暇(3日)
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
※有給休暇を取得しやすい環境です。
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)

※年末年始休暇や夏季休暇と合わせて5日間以上の連休取得も可能です!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給あり
・賞与年2回
・交通費支給(上限月3万円)
・住宅手当(規定あり)
・結婚祝金
・出産祝金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・死亡弔慰金
・家族弔慰金
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【応募からの流れ】
➀まずはIndeedでエントリー

TEL:080-3442-8529
mail:faros.co.jp
上記、電話番号もしくは上記ドメインのメールアドレスより連絡がございます!

➁お電話や面談でカウンセリングを行います
WEBまたは電話で、あなたの経歴やご希望をお伺いします。
その後、条件やご経験に合った優良な求人をご紹介いたします。

③内定・条件交渉
無事に正社員の内定が決まりましたら、
ご意向をお伺いした上で、企業様との調整を
私たちがすべてお手伝いいたします。

④入社・就業後もサポート
入社後もあなたをしっかりとサポートいたします。
定期的にフォローアップを行い、業務に関するお悩みや
キャリアの方向性についての相談にもお応えします。
安心して新しい環境でご活躍いただけるよう、
私たちは引き続き応援いたします。

まずはエントリーお待ちしております!
【求人ID】216597

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 301,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社FAROS
代表者
下窪 剣
所在住所
1500031 東京都渋谷区桜丘町18−4二宮ビル1F
代表電話番号
0345000607
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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