株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

経営コンサルティング会社でのデータ入力・キーパンチャー/310099Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【19~22時*1日3時間】扶養内のデータ入力★1ヶ月のみ

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
お仕事内容はカンタンです!
〇確定申告に必要なデータの入力(日付や金額)を担当します。
<ここがポイント!>
特別な知識や経験は一切不要です。電話対応もありませんよ!
【職場環境】
繁忙期に伴う増員募集です。消毒液や検温機器も常備されているので安心★

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆パソコン入力ができる方

〇また、次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
江坂駅から徒歩5分 豊津(大阪府)駅から徒歩14分 吹田(阪急線)駅から徒歩18分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
19:00~22:00(休憩0分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません。

給与

時給1,250円〜1,300円

給与
時給 1250円~1300円
時給1250~1300円×3時間×20日=75000~78000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5c4afa486f1780fc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ