株式会社オフィスバスターズ 本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オフィスバスターズ 本社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

オフィス移転時に出る家具のリサイクル提案営業

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報
株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報

✨買取でお客様が喜ぶ✨年休120日✨東京プロマーケット上場

  • 買取査定
  • 日用品/アパレル/インテリア法人営業
  • その他営業
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 販売
  • 営業
  • 接客
  • ルート営業
  • 家具
  • インテリア
  • 訪問営業
  • 代理店向け営業
  • クロージング
  • インサイドセールス/電話営業
  • 直販営業
  • 提案書作成
  • 文房具
  • オフィス移転
  • オフィス家具
  • 家具/インテリア
  • 移転物件提案
  • リサイクル物流手配/管理
  • 接客案内
  • 家電

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お客様に喜んでいただき、
環境に優しい活動で、
インセンティブももらえちゃうお仕事!

・‥……━━━━━━━━━━━━━━☆

✅ご紹介とWebからの問合せで探客なし
✅営業といっても買う立場
✅成約率高!ノルマなし

☆━━━━━━━━━━━━━━……‥・

✅ご紹介とWebの問合せで探客なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちの仕事は、法人のお客様が
オフィス移転などをされる時、
オフィス家具類を「捨てる」のではなく
「買取&再利用」という新しい選択肢を
ご提案すること。
引っ越し業者さんや
オフィスの環境サポートを行う
業者さんからのご紹介がメインで
Webの問合せもあり、
探客の必要はありません!
お客様と向き合うことに
専念できる環境です。

✅営業といっても買う立場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業といっても「売る」のではなく
「買う」のがお仕事。
✨不要品を「価値」に変えられる
✨企業としてSDGsに取り組んだ実績に
と、お客様から喜ばれるんです。
そんなお仕事のしやすさから
前職営業で
「ノルマに疲れちゃった…」という人や
「土日休みの仕事へ」という
元販売スタッフをはじめ、
未経験スタートの先輩も多数です!

✅成約率高!ノルマなし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社独自のネットワークや販路によって
買取価格も高価でご提示。
これが成約率が高い理由です。
ノルマがないだけでなく、
利益はインセンティブで還元!

お客様に喜んでいただき、
環境に優しい活動で、
インセンティブももらえちゃう!
これが当社のお仕事の魅力です!

=========仕事の流れ=========

不動産会社や提携先の業者さんより
オフィス移転のお客様を
ご紹介いただきます

お客様を訪問
サービスを紹介

お客様がリサイクルに関心を
持たれたら、詳しくヒアリング

見積担当と一緒に現地調査

概算見積や引取工事の
スケジュールを提示

成約後はグループの引取工事会社へ
依頼

引取完了後に正式な買取金額を
提示・支払

⭐廃棄物は厳しい法規制により、
処分には多くの手間と費用がかかります。
そのため引取だけでも有難いことに加え、
買取で金銭的なメリットも提供できます。
だからこそ大変喜ばれます!

⭐入社後は様々な研修やOJTを通じて
イチからお教えしていきます!
業界・営業未経験の方も安心して
ご応募ください!

========================
<会社のこと>

会社のモットーは
✨チャレンジャーを徹底的にサポートする
✨もったいないを徹底的にサポートする

チャレンジャーとは
心機一転、ビジネスにチャレンジしようというお客様。そして、当社の従業員のみんなです。
「これから頑張ろう」という人を応援したい!
これが社内外に向けたスタンスです。

「もったいない」は今の潮流です。
まだ使えるものをむやみに捨てない。
欲しい方にお渡しすることで
オフィス家具たちも再び活躍します。

リサイクル・リユースは成長市場。
当社は買取だけでなく、
修理・倉庫保管・廃棄・工事施工など
グループ会社としてあらゆる場面で対応。
市場の中でパイオニアとして
圧倒的な知名度と実績を誇っています。

安定成長を続ける当社で
一緒に活躍してみませんか!

========================
<働く環境について>

✨年間休日120日
✨公平でオープンな評価制度で
 何を頑張るか明確に!
✨研修制度充実で成長できる
✨定着率バツグン!

従業員のみんなも「居心地がいい!」
と言ってくれています。
その証拠に、一度退職しても
戻って来る人も複数名いるほど。

30代前後の世代の人が多く、
仕事帰りに飲みに行ったり、
プライベートでも休日に集まって、
BBQに行ったりと
職場の雰囲気も和気あいあいです。

========================

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
⭐特別な資格・経験は問いません
⭐人物重視の採用です!

□学歴不問・年齢不問
□異業種・未経験歓迎!
□転職回数も不問

【歓迎する条件】
□営業経験のある方(業種不問)
□販売・接客・サービス職の
 経験のある方

【こんな方へ】
□人と話すのが好きな方
□人に喜ばれる仕事がしたい方
□成長が見込める分野で働きたい方
□フラットな組織で
 納得いく評価を受けたい方

勤務地

株式会社オフィスバスターズ 本社

東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル

アクセス

交通・アクセス
「三越前駅」徒歩1分!「日本橋駅」より徒歩5分!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間/9:00~18:00(休憩60分)

※商業施設は、夜勤の現調や
 工事なども発生します。手当支給。

✨慣れてきたら
 直行直帰&リモートワークもOK。
 週1~2回出社の人もいます。

給与

月給250,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万7600円 〜 33万2100円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万2400円 〜 6万7900円(固定残業時間:1ヶ月あたり27時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり0時間0分

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給25万円~40万円
※経験・スキルを考慮し、
 当社規定で優遇します。

【諸手当】
夜間手当(1日/3,000円)
時間外手当(超過分)
出張手当
職能手当
役職手当
子ども手当(1人につき月7500円支給)
ビジネス書手当

【✨さらにプラスオン!】
インセンティブ
└毎月の実績に応じて支給
達成ボーナス
└当社評価基準により四半期に1回支給
月間特別賞与

【給与例】
給与例
【月給例】
未経験:月給25万円~+達成ボーナス+各種手当
営業経験者:月給30万円~40万円+達成ボーナス+各種手当

【固定残業手当例】
月給25万円(内27hの固定残業代42,400円)
月給30万円(内27hの固定残業代50,900円)
月給40万円(内27hの固定残業代67,900円)
休日休暇

休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土・日)

【年間休日】
120日

【休暇】
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇
└5日/勤続満7年の方に付与

※月1回程度、祝日や土曜に
 出勤の可能性があります。
 その際は他の曜日に振替休日を
 取得いただいております。

★年間のお休みは実質125日以上!
 年間休日120日+計画有給5日で、
 年間のお休みは実質125日以上です!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費全額支給
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■確定拠出年金
■近距離通勤支援制度
■飲み会補助
 └飲みニケーションプラン
 食べニケーションプラン
■部活動
 └ゴルフ、野球、トライアスロン、
 釣り、フットサル
■資格取得支援制度
 └業務に活かせる資格が対象
■在宅勤務制度
■ストックオプション制度
■配偶者バースデー祝い
 └代表からお手紙と商品券をお届け
職場環境・雰囲気

職場環境
人と人との壁、上司との壁もない
フランクな雰囲気です。
相談をすればサポートを
してくれるのはもちろん
解決方法を一緒に考えてくれます。
個人で数字を追い求めるのではなく、
部として1つの目標を追うスタイルなので、
チームで一体感があります。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

4名

企業情報

会社名
株式会社オフィスバスターズ
代表者
熊谷 正慶
所在住所
東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル
代表電話番号
0362623155
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.officebusters.co.jp/company

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
興味を持たれましたら
「応募画面へ行く」ボタンから、
必要事項を入力の上、送信してください。

▼応募
応募フォーム(24時間申し込み可)から
ご応募ください。

▼書類選考
WEB履歴書の内容で書類選考を行い、
通過者にのみ
1週間以内に面接のご案内を差し上げます。

▼面接(2回)
WEB面接OK。
ご希望により対面かオンラインを
お選びください。
結果については合否に関わらず
ご連絡いたします。

【内定】
※面接日時や入社日など相談に応じます。
お気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5b35edfc40169a65

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オフィスバスターズ 本社の求人情報ページTOPへ