マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

流通・サービス業界での人事・総務事務/在宅勤務OK/1454260

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報

【16時退社/6時間】ITサービス会社での総務事務@三軒茶屋

  • 総務事務
  • 人事事務
  • その他人事
  • 一般事務
  • 人事管理システム
  • 人事システム導入
  • 人事マネジメント
  • 総務部門協業
  • 人事管理
  • 人事部門連携
  • 総務部門連携
  • 人事
  • 人事異動立案
  • 編集
  • 事務
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • 人事総務検定
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
\正社員への切り替え実績有&慣れたら在宅週1~2日OK!/アシスタント関係の経験があればOK!社内環境良く、長期的な安定就業が可能です♪

【仕事内容】
【総務】 ・社内規程の整備 ・商業登記、株式、新株予約権の実務 ・会社法対応 ・契約書・利用規約・約款等の作成やレビュー ・オフィス運営のための設備点検の対応や、利用状況のモニタリング ・備品の調達と管理 【労務】 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・健康情報管理

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
☆服装自由☆マンパワースタッフ活躍中&穏やかな雰囲気で環境good♪労務や総務に関する事務をお任せします!

対象となる方

資格
【応募条件】 ・人事領域の何かしらのご経験(触れた程度でもOKです!) ・Word/Powerpoint/Excel/Googleスプレッドシートの経験

勤務地

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店

東京都世田谷区

勤務地備考
東京都世田谷区

アクセス

アクセス
三軒茶屋駅【徒歩9分】東急田園都市線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~16:00【残業有無】月に5時間程度

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
※交通費別途支給社内規定有

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:199,500円(時給1,900円×実働5.00時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
未経験OK
経験少なめOK
Word
Excel
PowerPoint
IT未経験OK
16時前退社
17時台退社
10時以降出社
残業5時間以内
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
大手企業
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
流通・サービス
IT・Web・通信
社員採用制度あり
新卒・第2新卒OK
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
働く主婦(夫)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5793eae24ab9d824

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報ページTOPへ