全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 中野区の求人・転職情報 > 株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/01 応募が集まり次第終了
社内事務のサポートスタッフ/U39-00006-02
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【年休125日以上】土日祝休み&長期休暇/賞与あり!年収400万可/残業ほぼなし/未経験活躍中
アピールポイント:
<土日祝休み&長期休暇年3回>
<昇給・賞与あり/手当も充実>
<東京駅からアクセスしやすい>
<未経験・無資格OK>
<産休・育休制度も充実>
【求人のポイント】
<オフィスワークデビューを応援!>
現在活躍中のスタッフのうち、
80%以上が未経験からのスタートです。
レベルに合わせて学べる研修・講座で
前向きなあなたを徹底サポートします!
<お休みたっぷりでお給料も満足>
・土日祝休みで年間休日120日以上
・残業ほぼナシ
・昇給、賞与あり
・資格取得者には手当を支給
などなど、モチベーションがアップする
制度が盛りだくさんです!
また、産休・育児の取得実績も多数あり。
ライフステージが変化しても
無理なく長く働き続けられる環境が
整っています。
【職場環境】
業界・業種未経験からスタートした
20代・30代女性スタッフが多数活躍中!
*活躍中のスタッフの前職は…
・コンビニ店員アルバイト
・アパレルショップ店員
・生命保険の販売営業補助
・接客業
・飲食店スタッフ
・スーパーのレジスタッフ
・保育士
・軽作業スタッフ など様々です。
<スタッフインタビュー/27歳女性>
アパレルのショップ店員をしていましたが、
手に職をつけて長く働きたいと転職。
パソコンに苦手意識があったのですが、
丁寧にサポートしてもらえたので
不安なくデビューできました。
今はExcelやPowerPointの
マスターを目指しています!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/01 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社MAYA STAFFING 東京本社 東京都中野区 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給220,000円〜250,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:4ef1d23194c4c08d