勤務先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

勤務先の求人詳細

掲載開始日:2025/02/01応募が集まり次第終了

住友不動産グループのマンション受付コンシェルジュ/hcp24016a

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報

時給1500円!/千住大橋駅/Wワーク可/新築マンション/マンションコンシェルジュ(受付)

  • 不動産マンション管理員
  • マンション管理コンシェルジュ
  • マンション/ビル管理人

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\\2025年9月下旬管理開始予定の新築マンション!//
管理開始までは研修もかねて他物件にてご勤務いただきます♪
☆2025年9月中旬頃から、現場でのロープレとなります。

住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!

~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
 タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
 ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

ここがおススメ♪
・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫!
・主婦(夫)や子育て中のママ・パパなど、20~50代の幅広い世代が活躍中!
・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪
・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!
・Wワークをしたい方、隙間時間を有効活用したい方におすすめ!

対象となる方

資格
☆ 必須資格は一切ありません ☆
■学歴不問、未経験可
■Word・Excelの基本的な操作(入力程度)
■ブランク、第二新卒OK
■接客経験のある方歓迎
■英語が話せなくてOK!
■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。

\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など

◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆WEB応募歓迎

勤務地

勤務先

東京都足立区

勤務地備考
東京都足立区

アクセス

アクセス
京成電鉄本線「千住大橋駅」 徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間
<シフト制・週5日程度>
8:00~12:00
16:00~20:00

☆ロープレ期間中は9:00~13:00の勤務予定

▼シフト例
月:8:00~12:00
火:8:00~12:00
水:16:00~20:00
木:休み
金:16:00~20:00
土:8:00~12:00
日:休み

※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。

<~2025年9月上旬>
シフト制
※管理開始までは他物件でご勤務いただきます。
※物件によって勤務時間が異なります。

<2025年9月中旬頃>
シフト制・週5日程度
9:00~13:00

<2025年9月下旬~>
シフト制・週5日程度
8:00~12:00
16:00~20:00

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
想定月収129000円
(月86時間勤務の場合)

交通費:通勤交通費全額支給
通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)

休日休暇

休日
【休日】
□シフトによる
□年末年始(12/31~1/3)

【休暇】
年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。

▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK

【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他

上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり
その他

その他
【ブランド名】
住友不動産建物サービス株式会社
【事業内容】
マンション管理事業(管理組合の運営サポート、会計業務など管理業務全般)

企業情報

会社名
住友不動産建物サービス 株式会社
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
代表電話番号
05031123918
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[1]一次面接(WEB面接)
*コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します。
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・これまでのお仕事経験の詳しい資料のご提出をお願いします。

※パートの場合は履歴書のみ。
※新宿本社または各物件にて対面の面接を実施します。

【問合せ先について】

問合せ先:050-3112-3918

人事採用課TEL:050-3112-3918
(平日9:00~18:00)

応募方法
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4ed840344e1b8593

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

勤務先の求人情報ページTOPへ