株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

一般社団法人での一般事務・OA事務/311476C2d

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

<正職員前提>社団法人で保育士試験の運営業務*年収400万~

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
〇受験資格確認・手続き等、受験者からの電話やメール対応
〇受験申請の手引き(受験案内書)の作成
〇受験申請書の受付と内容確認
〇試験当日に向けての運営準備
・試験会場の確保と下見、連絡及び調整
・当日会場運営を行う業者へ提供する運営資料等の作成
・看板、備品等の準備警備や清掃、その他関係業者との連絡及び調整

・受験票、試験運営のマニュアル作成
〇試験委員対応
・試験実施に関する重要事項(試験問題作成等)を対応する方との連絡調整等
※出張は年2~3回位、日帰り前提も宿泊を伴う場合有。
【職場環境】
派遣からの直雇用切替実績もあります!

対象となる方

資格
◆Word、Excelを使用した事務経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
高田馬場駅から徒歩7分 学習院下駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は月0~10時間程度の想定、超過分別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収400~500万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)前年実績計4.5ヶ月
【月収例】
月収21~25万円です。
【月収詳細】
基本給210000円~、超過分別途支給。ほか地域手当(基本給の20%)など。

交通費:交通費支給
派遣中は規定で月上限3万円、正職員登用後は月上限5.5万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※年間10日位、休日勤務が発生する場合もあります(別日に振替休日付与)。年末年始休暇は12/29~1/3、夏季休暇は3日あります。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4db266f4820d669e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ