株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

制作・編集・校正・ライター/307881Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

即日開始OK*大手グループ企業・制作チームで進行管理

  • Webサービス制作進行管理
  • 校正/校閲(出版/印刷/著述業)

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
アートディレクターのアシスタントとして進行管理業務をお願いします。
主にカタログやパンフレット、DMの担当をお願いします。クライントも大手企業が多数でやりがいタップリ!
◆素材データや写真、原稿の管理、校正
◆顧客、外注との打合せ、スケジュール調整
◆撮影手配、立会い
※担当制作物には多ページものもあり。

*ゆくゆくのディレクションや企画制作にチャレンジしたい方など大歓迎です!
【職場環境】
配属部署は20名。社員の方と2名体制で行います。

対象となる方

資格
■進行管理の経験がある方(経験年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市中京区

勤務地備考
京都府京都市中京区

アクセス

アクセス
西院(阪急線)駅から徒歩10分 二条駅から徒歩10分 大宮(京都府)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
勤務時間は10:00~19:00(休憩60分)でも可です。残業は月5時間前後です。入稿前を中心に発生します。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
時給1350円×8h×20日=216000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4c96287a810be31d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ