対象となる方 |
求める人材: 60歳未満の方を募集(定年が60歳)
<言語> ・英語:ビジネスレベル(業務中約5割利用)かつ 英語を利用した実務経験のある方 ※クライアント様より研修講師認定を受けていただく必要があります。 その際は英語で研修を実施いただきますが、医療用語なども含まれるため、 ご入社後、専門用語の習得にご尽力をお願い致します。 ・日本語:ネイティブレベル <スキル・経験> ・コールセンターでのSV以上の業務経験 ※日々の業務運営だけでなく、スタッフ管理・数値管理のご経験がある方 ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方
■尚可 ・コールセンターでSVの中のリーダーやマネジメントポジションのご経験がある方
|
勤務地 |
株式会社TMJ
神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地: 220-6209 横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟
|
アクセス |
アクセス: TMJみなとみらいセンター内 === 横浜高速鉄道みなとみらい線 みなとみらい駅 直結 JR桜木町駅 徒歩9分
【勤務地:変更の範囲】 正社員:会社の定める場所 職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: シフト制 実働8時間、休憩1時間(完全週休2日制) === ■曜日:月~土祝の中で週5日(日曜固定休) ※土日が祝日の場合はお休み ※前月に休み希望を提出し、管理者内で調整 ■時間 平日:シフト制(8:00~17:00/9:00~18:00/11:30~20:30) 土曜・祝日:8:00~17:00固定 ※残業:月20時間~30時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)
|
給与 |
月給330,000円〜380,000円
給与: ■想定年収:450万円~510万円 ∟残業手当20時間を含む年収モデル:500万円~580万円
■給与 月給制(基本給+地域手当+英語スキル手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■賞与 評価業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月)
■昇給 年1回(4月、前年度評価を元に決定)
■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(月8~10日) ※休日の曜日は所属先センターの営業日による ==== ・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪
社会保険完備 昇格制度 昇給制度(年1回/4月) 賞与(SV年1回/LSV年2回) 定期健康診断 表彰制度 退職餞別金制度(基準あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) 財形貯蓄 育児介護支援制度 年次有給休暇の未消化分積立制度 グループ会社、関連企業の各種割引サービス
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【応募後の流れ】 (例) 応募→書類選考→面接→内定・入社
※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※株式会社TMJではWEB面接実施中!
__________________
【労働条件明示の補足】 ・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり ・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
__________________ ★TMJでは今回募集している内容以外で、 下記条件のお仕事が多数ございます! 希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください! (既に募集が終了している場合もございます。)
◆働く時間 基本、定時退社です! フルタイム勤務も歓迎します。
◆給与について 高収入・高額のポジションも 多数ご用意しています。
◆魅力的な待遇 育児サポートあり、産休・育休取得実績あり 社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり 昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など充実した待遇が揃っています。
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎! 社会人未経験、職種未経験・業界未経験者は もちろん、フリーターから正社員を目指している方や 経験者、有資格者も歓迎!
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験 のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など U・Iターンも歓迎しています。
また、女性が活躍できる環境も整えており、 子育てママさんも多数活躍中です! 女性管理職登用もあります!
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上 未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
◆職場環境 駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、 上場企業のグループ会社で 働きやすい職場環境が整っています。
◆応募時のメリット 急募!内定まで2週間など、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
__________________
<当社について> 事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・システム導入支援提供
<会社概要> 設立/1992年4月 資本金/100百万円 売上高/50,600百万円 従業員数/2,593名 本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 330,000円 - 380,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間
|