トランスコスモス株式会社(1141793)wkの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社(1141793)wkの求人詳細

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

大手住宅メーカーの事務スタッフ(1141793)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社(1141793)wkの求人情報

高時給1700円スタート/最大時給1900円/水日休み週5日

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Google Drive
  • Skype
  • Salesforce
  • Excel グラフ
  • Slack
  • Google Spreadsheet
  • Google Meet
  • Google Calendar
  • Google Docs
  • Microsoft Onedrive
  • kintone
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • タイピング
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メール対応
  • 問い合わせ対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話クレーム対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • メール問い合わせ対応
  • メールクレーム対応
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 既存顧客
  • FAQ作成
  • 新規顧客
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*未経験から始められる事務スタッフ!
*住宅・不動産業界の知識が身につく!
*時給1700円スタートで月収27万円以上!
*頑張り次第で昇給あり、最大時給1900円!

大手住宅メーカーの事務として、一戸建て・分譲マンションご購入のオーナー様からの修繕のご相談対応、修繕の概算見積作成、クライアント・業者との連携などをお願いします!

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-216-123まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
///////////////////

<対応の流れ>
[1]既に別窓口で対応済みのオーナー様へ、注文内容の確認電話を発信!調整を行います。

[2][1]の内容が固まったら修繕業者さんや部材業者との訪問日程調整を行います。

[3]オーナー様への見積もり作成など事務業務を行います。修繕依頼から完了まで一貫して対応できるやりがいも!

<営業・セールスなし>
確認や調整などの事務処理がメインになるので、テレアポ・飛び込み営業の発信はありません!業務に必要な知識はすべて研修で学べますよ。

~~ここがポイント~~

【水曜日固定休み!】
月火の出勤で疲れた週半ばで1日お休みできるから、体力的にも無理なく働ける環境です!日曜日も固定休だから、家族や友人との時間も充実!

【話し好きな方にオススメ】
お客様とコミュニケーションを取る機会が多いため、接客が得意な方、お話するのが好きな方大歓迎!事務未経験でも接客スキルを活かせます!

【働きやすい職場が自慢】
幅広い年齢層のメンバーが活躍中!メンバーはみんな明るくて気さくなので、きっとすぐに馴染めるはず!困った時にも相談しやすい!

【充実した環境!】
冷蔵庫、電子レンジ、自販機もあるため、お弁当派の方もウレシイ!オフィスビルの向かいにスーパーがあるので買い物も便利!

【入社・研修】
*入社日/即日入社が可能な方
*研修/座学:1か月程 OJT:3か月程度
※9:00~18:00(休憩60分)

丁寧に研修を進めますので、未経験・ブランクがある方も安心です!研修後も管理者がしっかりフォローします!

【雇用形態】
契約社員

対象となる方

求めている人材
・パソコンの基本操作が可能な方
※文字入力やマウス操作など
・未経験OK!オフィスデビュー歓迎!
・事務やコールセンターの経験者大歓迎
・経理事務の経験者大歓迎

*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK
*未経験歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

<こんな方にオススメ>
・テキパキと仕事をスムーズに進められる
・電話対応なども苦手意識なく行える
・内勤事務職でも高時給を目指したい

勤務地

トランスコスモス株式会社(1141793)wk

東京都世田谷区経堂

アクセス

交通・アクセス
小田原線「経堂」駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~18:00(休憩60分)
※残業あり

給与

時給1,700円

給与詳細
基本給:時給 1700円

※交通費:月上限5万円まで規定支給
※研修中も同時給
※研修後残業あり、1日1~2時間を想定(時給×1.25倍)

<昇給制度あり>
デビュー~2ヶ月:時給1800円
デビュー4か月~:時給1900円
※明確な昇給制度があり、モチベーションUP!
※スキル習熟度により時期変動の可能性あり

【給与例】
給与例
【月収例】
月収例27万2000円も可能
<内訳>
時給1700円×8時間×20日
休日休暇

休日休暇
月火木金土の週5日勤務
水日祝はお休み

<水曜休みが便利!>
疲れがたまる週の真ん中、水曜日がお休みです!
役所や通院、混雑をさけたショッピングなどのお出かけにピッタリ!また、日曜日は家族や友人との時間もバッチリ確保できますよ。

<シフトについて>
有休希望などは柔軟に対応します!事前申告いただければ、出勤時間・退勤時間もフレキシブルに対応可能!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費規定支給(月上限5万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度
・企業主導型保育園の提携有り
※各条件あり

屋内禁煙(屋上に喫煙所あり)
服装:ビジネスカジュアル ※規定あり
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
東京都東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
代表電話番号
0120216123
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.workit.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。応募完了後、当社から面接日の設定と選考についてメールでご案内いたします。
※係名:1141793AWWK1101

【応募後の流れ】
[1]ネットまたはお電話にてご応募
[2]面接(WEB・動画面接も対応可)
[3]採用

※面接当日、履歴書は不要。服装も普段着で構いませんのでお気軽にご参加ください。合否の結果は面接後、3営業日以内にご連絡いたします。

【スピード選考・スピード採用実施中】
リモート面接OK!友達と一緒にご応募も大歓迎!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4854dbd6f17be303

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社(1141793)wkの求人情報ページTOPへ