株式会社カルネヴァーレの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社カルネヴァーレの求人詳細

掲載開始日:2024/12/30応募が集まり次第終了

焼肉KINTANなど23店舗運営|本社経理のマネージャー候補

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報
株式会社カルネヴァーレの求人情報

マネージャー候補として、上場準備の最前線で未来を創る経理へ!

  • 税務
  • 財務会計
  • 管理会計
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • SmartHR
  • データ/文字入力
  • 労働基準法
  • データベース
  • freee
  • マネーフォワード
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • COMPANY
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 弥生シリーズ
  • PCA会計DX
  • 奉行シリーズ
  • Oracle
  • SAP
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • 英検 2級
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 社会保険労務士
  • 労務管理士
  • 税理士
  • 公認会計士
  • USCPA/米国公認会計士
  • 給与計算
  • 資料作成
  • 保険
  • 社会保険
  • 予算管理
  • 分析
  • 管理会計
  • 経理
  • 会計
  • 税務申告
  • 予算計画
  • 財務
  • 税務
  • 税務処理
  • 税務書類作成
  • CPA/cost per action
  • POSデータ活用
  • 会計監査
  • 売上管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\人気レストランの本部スタッフ!/
『焼肉KINTAN』など都内で23店舗の
レストラン事業を展開する
株式会社カルネヴァーレ。

今回はバックオフィスから店舗を
サポートする経理職の募集です。

【お任せする業務内容】
■日常的な経理業務
・仕訳、伝票処理
・入出金管理
・売上や計上の管理、消込
・請求書、支払業務
・キャッシュレス決済管理
■売上管理
・POSシステムのデータ分析
・店舗別売上分析
■ふるさと納税の対応
・返礼品(金券)の発行と発送
など

現在、経理部門は責任者の部長を
合わせて3名体制。そのうち1名は
未経験で入社した20代女性のため、
育成をしながら部長自らが日々の
経理処理なども対応している状況です。

そこで今回募集する方には、経験者
として日々の経理業務を対応しながら、
日常および月次業務の改善や効率化
などの立案・実施もお任せしたいと
考えています。

\この求人のポイント/
◎コミュニケーションスキルや推進力が
活かせる!
店舗スタッフとは立場上、数字の誤り
などで連絡をすることもありますが、
ただ業務連絡として“伝える”
のではなく、“伝わる”ような
コミュニケーションが大切です。

経理の知識やスキルを活かしながら、
コミュニケーションスキルやマネジ
メントスキルも伸ばせるポジションです。

◎様々なことに挑戦できる社風!
仕事の進め方はある程度各個人に任せています。
失敗を恐れず果敢に挑戦できる環境です。

◎前向きな姿勢の提案は大歓迎!
「もっとこうした方が良い」
「こうしてみたらどうかな?」と
思ったことは遠慮せずに発信してください。

役職名ではなく『○○さん』と呼び合う
風土でコミュニケーションも取りやすい
です。

◎経理職として成長を実感できる!
税務関連は経験知識が豊富なマネージャーに
任せていますが、希望があれば将来的に学ぶ
ことが可能です。
また当社は株式上場に向けた準備も
進めています。成長著しいタイミングの
当社だからこそ学べること・習得できる
ことが多くあります。

◎将来の管理職として期待しています!
部長は経理経験30年程のベテラン、
マネージャーも40代半ばの年齢です。
そのため、将来的にはあなたに
経理部門の責任者として組織を牽引して
いただきたいです。
もちろん実績や能力に応じて、もっと早く
管理職に就くことも可能です。年功序列
ではないため、あなたの能力に応じた
給与やポジションをお約束します。

対象となる方

求めている人材
<応募資格>
■事業会社での経理または財務の実務経験(目安として3年以上)
■管理会計に関する業務経験および知識
■Excel(関数を活用)して管理表を作成した経験
■管理職またはリーダーシップの経験(あれば尚可)

<必須要件>
■経理業務の知識と経験
・月次・四半期・年次決算の実務経験
・税務申告業務(法人税、消費税など)に関する知識
・予算作成や資金繰り管理の経験
■会計ソフトの使用経験
・勘定奉行、SAP、Oracle、Freeeなどの会計ソフトに精通していること
■数字に対する高い正確性と分析力
・財務諸表の作成と分析スキル
・問題解決能力と論理的思考
・コミュニケーション能力
■他部署との連携や調整能力
・メンバーマネジメントおよび育成スキル

<歓迎要件>
■決算、税務業務の実務経験
■プロジェクトの管理経験(計画立案、スケジュール管理、コスト管理など)
■簿記2級以上の資格
■公認会計士(CPA)、税理士資格、またはUSCPA資格
■ERPシステムの導入・運用経験
■効率化やプロセス改善の実績

<求める人物像>
・細かい作業を厭わず丁寧に行える方
・主体性を持って物事に取り組める方
・現状を分析し目的や課題を明らかにする力がある方
・現場の課題を理解して適切にサポートできる方
・データを活用した意思決定ができる方
・多様性を理解し、受け入れられる方
・柔軟な発想で課題解決に積極的に取り組める方
・高いプロジェクト管理能力を持つ方
・チームの士気を高められる方

◎飲食業界での経理経験は不問です
最低限の経理スキルは必要ですが、
今回の募集ではそれ以上にコミュニ
ケーションスキルや推進力のある方の
加入が重要だと考えています。
これまでの経験とスキルを活かし、
組織をけん引するポジションで
ご活躍いただける方をお待ちしています。

勤務地

株式会社カルネヴァーレ

東京都港区南青山7丁目8番4号 高樹ハイツ2階

アクセス

交通・アクセス
・東急東横線「代官山駅」より徒歩5分 ・東急東横線/東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩6分 ・JR山手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

平日10:00~19:00(9:00~18:00)
休憩1時間以上

\残業少なめ!/
月初など請求処理が忙しいタイミング
以外は残業がほとんどありません。
月間合わせても残業は20時間以内。
ワークライフバランスをしっかり
実現できます。

給与

月給400,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 31万7430円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり8万2570円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は経験スキルを考慮し決定します

休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日

\お休みはカレンダー通り!/
予定が立てやすい土日祝休みです!
GWや年始などの祝日もしっかり
お休みできます。

\有給取得率ほぼ100%!/
お休みと有給を合わせて連休にすること
が可能です。2024年度の年末年始は
12/28~1/5まで9連休の社員も多数!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中の条件変更はございません。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給年1回(業績による)
■賞与年2回(業績による/計2ヶ月分支給※前年度実績)
■交通費全額支給
■家族手当(1万円~/月)
■長期勤務手当
■各種親睦会
■服装自由
■髪型・髪色自由
■ネイルOK
■ピアスOK
■髭(ひげ)OK
■社員がディナーで店舗を訪れた際にお食事代40%割引
■ベネフィットステーション
■社員紹介制度
■社内イベント(BBQ、ワイナリー見学など)
■転勤なし
職場環境・雰囲気

職場環境
経理部門には、部長(男性)、
税務のプロのマネージャー
(40代男性)、入社1年未満の
元アパレル販売員(20代女性)
の3名が在籍。

近くには同じコーポレート本部の
人事などの社員の席もあり、本社・
店舗を問わずコミュニケーションが
活発な社風です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社カルネヴァーレ
代表者
鳴坂竜一
所在住所
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2F
代表電話番号
0368902929
事業内容
レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。

応募

面接 1~2回/WEB or 対面が選択可能
※簡単な適性検査あり

内定 (内定まで2週間)
※応募の秘密は厳守します。
※面接・入社日はご相談ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

◎勤務開始時期調整可能
入社時期は極力相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4823feda218cb39f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社カルネヴァーレの求人情報ページTOPへ