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株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

皆様ご存じの有名航空会社での経理(経理事務)・英文経理/311730Oe

派遣社員

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月収25万~*英文メール使用!請求書の支払い処理@エアライン

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
「航空会社」部内における経理アシスタント(請求書の支払い処理)をご担当いただきます。
※経理の知識は必要ありません。
◆航空機のリース機材における支払い処理(Excel利用)
◆書類のスキャン/ファイリング
◆請求書の支払い処理(専用システムへの入力)
◆過去実績を参考にした仕訳入力(経費処理システムを使用)

◆海外取引先より入る請求書の問い合わせ対応(英文メール)
◆関空オフィスまでの書類の受け渡し(月1回程度)
【職場環境】
フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。◆従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。

対象となる方

資格
◆パソコン入力やメール対応などを含む事務経験をお持ちの方
◆英語でのメールのやり取りができる方(取引先の8割近くが海外となるので、業務の8割近くは英語使用です)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府泉佐野市

勤務地備考
大阪府泉佐野市

アクセス

アクセス
りんくうタウン駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
勤務開始時間は9時or9時半で選べます(全体朝礼のため)。1日7時間勤務もOKです!お気軽にご相談ください!残業はありません。

給与

時給1,600円〜1,650円

給与
時給 1600円~1650円
1600~1650円×8時間×月20日=256000~264000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)も可です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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