株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

エンタメ企業での経理(経理事務)・英文経理/304895Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

フレックス!人気のエンタメ業界★経験活かせる♪@河原町

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\人気のエンタメ企業/
経理のオシゴトをお任せします!
具体的に
・売上日報の確認、入力
・月次請求書処理
・在庫管理
・その他経理に係わる業務
〈オススメポイント〉
*駅チカ徒歩2分!
【職場環境】
同部署には5名の方が在籍しています。

対象となる方

資格
・経理経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市東山区

勤務地備考
京都府京都市東山区

アクセス

アクセス
祇園四条駅から徒歩2分 京都河原町駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
コアタイム:10~16時/フレキシブルタイム:7~10時、16~22時

給与

時給1,400円〜1,500円

給与
時給 1400円~1500円
時給1400円~1600円×8h×20日=224000円~256000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*年間休日120日♪

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4548d66a0dbd4a5d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ