株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学校事務・大学事務・図書館職員/312584Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

12月~*データの登録や窓口対応など学校事務@多摩センター

  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大学、専門学校を運営する学校法人
大学内でのお仕事です。
【具体的には…】
〇履修登録
〇データの作成(カリキュラムや学年暦)
〇施設の管理
〇委員会の運営
〇学生の出欠席の管理
〇その他付随する事務業務
〇学生の窓口対応
〇電話/メール応対
【職場環境】
5名の部署です。

対象となる方

資格
〇事務経験(業界や年数など不問)
〇PC入力/基本レベル

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都多摩市

勤務地備考
東京都多摩市

アクセス

アクセス
多摩センター駅からバス8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:50~17:30(休憩50分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
基本的に残業はありませんが、繁忙時期に発生する可能性があります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×7:50×20日=250680円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・休みです。※月1日位土曜日勤務があります(振替休日取得)。また、祝日授業日や学校行事で休日勤務の可能性があります。夏季休暇は5日あります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:432e6612f0607a17

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ