株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

食品関連会社での経理(経理事務)・英文経理/309755Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【正社員前提★年収300万円~】仕訳や請求書発行の経理事務!

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

実務経験不問!
経理知識があればエントリー可能!

●請求書の発行(社内システム使用)
●仕訳の業務
●月次の決算(業務の習熟度合いによってお任せします!)
●入金や請求対応
●電話対応
●その他サポート業務
【職場環境】

移転したところのピカピカオフィス☆社内も綺麗&製品である食品もたくさんで見た目にも楽しいオフィスです!(配属先男女比=0:10/平均年齢:40歳)

対象となる方

資格
※実務経験は不問です!
■簿記3級以上をお持ちの方
■「買掛金や仕訳」など経理知識をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
大阪梅田(阪急線)駅から徒歩5分 中津(大阪府・阪急線)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
毎週週初めは7:30~16:30勤務をお願いします!

給与

時給1,500円〜1,550円

給与
時給 1500円~1550円
直接雇用後は、年収300~350万円です。
【賞与】
年1回※決算賞与(業績による)
【月収例】
月収25~29万円です。
【月収詳細】
モデル月収:28歳/25万円(基本給)

交通費:交通費支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。現在働き方改革推進中!お仕事とお休みのメリハリはしっかりあります★
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:41acf3d1c8235389

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ