株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

コールセンター管理スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

⭐️ワークライフバランス充実の職場環境⭐️20代活気ある若手積極採用中⭐️毎日スキルUP❗️

アピールポイント: 
《ミスマッチゼロを目指す会社‼》
「約50,000件」の求人数を保有する当社。
一人一人に寄り添った対応を行います‼

[当社を利用する魅力‼]
▶土日祝・仕事終わり・LINE相談OK
▶様々な業界経験者が徹底サポート‼
▶対策シートを活用した面接対策あり

無理がある転職は行いません‼
理想のキャリアを実現させるため
当社が二人三脚でサポートします♪

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
23:00 出社 

23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し

1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。

4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務

9:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成など

※なお、入社後1か月は研修のため9:00-23:00の内8時間シフト制にて
勤務いただく場合がございます。

対象となる方

求める人材: 
\こんな若手を応援しております♪/
⭐️同業界からの転職者
⭐️給与面で転職を考えている方
⭐️スキルアップしたい方
⭐️長期安定を求める方
⭐️若いうちのキャリアを築きたい方

20歳~30歳の活気ある若手が
いきいきと現場で活躍しています❗️

20代若手を積極的に採用しています❗️❗️
ハローワークで求職中の方も是非❗️

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市浦和区

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
22:00~8:00、23:00~9:00等
※要相談
所定労働時間:8時間、休憩2時間 ₍拘束時間10時間₎

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休3日制(シフト制)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中!
育児休暇
特別休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月もしくは10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
コロナウイルス対策としてアルコール・うがい薬を設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

2名

その他

その他: 
id:349270
【管理番号:8769】

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Tie Talk
代表者
谷澤侑哉
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3F
代表電話番号
09078439932
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:40ee03fe34e51072

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ