トランスコスモス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トランスコスモス株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

プリンターの修理受付コールセンター(1193423)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トランスコスモス株式会社の求人情報
トランスコスモス株式会社の求人情報
トランスコスモス株式会社の求人情報
トランスコスモス株式会社の求人情報

残業ほぼなし/18:00に退勤可/20~50代の男女活躍中

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Slack
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Outlook
  • Skype
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Microsoft Onedrive
  • Chatwork
  • マニュアル通り電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • メール対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • オペレーター
  • タイピング
  • 電話対応
  • 問い合わせ対応
  • メール/チャット応対
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • メール問い合わせ対応
  • チャットオペレーター
  • ヘルプデスクサポート
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • インターネット検索
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*プリンターに詳しくなくても大丈夫!
*残業ほぼなし&ワンシフトのみ!!
*20代~50代の幅広い世代の男女活躍中!
*六本松駅から徒歩2分の好立地!

【仕事内容】
プリンターの修理を受け付ける窓口業務です。修理の日程の手配がメインで、用意されているスクリプト(台本)に沿って対応するお仕事です!

~お問い合わせ例~
「紙詰まりが頻発するので修理に来てほしい」
「印字が汚れるので見に来てほしい」
「印刷できるようにしてほしい」
など

*対応件数:1時間に3件程度
*所要時間:対応10~15分、後処理5分程度/1件

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-277-314まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
///////////////////

<専門知識ゼロでも大丈夫>
入社後、研修担当が業務の基本から丁寧に教えていきます。プリンターや機械に詳しくない方でも、座学・ロールプレイング・OJTと進めることで、着実に対応ができるようになりますので安心してください!

<デビュー後のフォローも万全>
職場の平均勤続年数は3年以上で、面倒見が良く頼りになる先輩ばかり♪管理者や研修担当にもすぐに質問・相談できるので、困りごとがあってもスムーズに解消できます!対応が難しい内容については、管理者や先輩が引き継ぐので無理はさせません。

~~ここがポイント~~

【意外と便利な平日休み】
役所や病院など、空いている平日の時間帯に行くことができるので、スムーズに用事を済ませられます!また、残業は月で1~2時間と少なく、ほぼ定時で退勤できるので予定を立てやすい♪

【毎月安定した収入をゲット】
コールセンター未経験の方も時給1300円スタート。急にシフトが減ることもないので、毎月安定して20万円以上稼げます♪

【産休・育休実績10名以上】
育児が落ち着いて復帰された主婦(夫)も多数活躍しています!30代が中心の職場ですが、20代から50代まで幅広い世代の男女が在籍。後輩に優しい先輩ばかりなので、すぐに馴染めるはず◎

【入社・研修】
入社日:4/1(火) 9:30~18:00(休憩1時間)

研修:座学・OJTの合計で19日間
※8:50~18:00
※土日祝休み
※研修期間中も同時給

対象となる方

求めている人材
・基本的なパソコン操作ができる方
※手元を見ながらでもOK
・明るくコミュニケーションが取れる方

<こんな方を歓迎します>
・コールセンターでの勤務経験がある方
・テクニカルサポートの実務経験がある方
・インフラなどの関連業務経験がある方
・接客経験がある方

*学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK
*未経験・フリーター歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

勤務地

トランスコスモス株式会社

福岡県福岡市中央区

アクセス

交通・アクセス
六本松駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:50~18:00(休憩1時間10分)
*残業ほぼなし/月平均1~2時間

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

※交通費規定支給(月上限5万円まで)
※研修中同時給

【給与例】
給与例
月収例20万8000円可能!
<内訳>
時給1300円×8時間×20日
休日休暇

休日休暇
日祝休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※8:50~18:00
※土日祝休み
※習熟度により延長の可能性あり
※試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給(月上限5万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・定期健康診断(規定)
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度
※各条件あり

服装:オフィスカジュアル
髪型・髪色・ピアス・ネイル:派手過ぎなければOK

職場環境:休憩室あり
*ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・自販機・給湯設備あり
*昼食の持ち込みOK
職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル
代表電話番号
0120277314
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.trans-cosmos.co.jp/fukuoka/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。応募完了後、面接日の設定についてメールでご案内。

[1]応募
[2]面接(来社 or WEB or動画投稿面接)
[3]内定

※面接に履歴書は不要、服装も普段着で構いません。合否結果は面接後、3営業日以内にご連絡いたします。

※係名:1193423AWWK02●●
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:40e9eff05c6f090e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トランスコスモス株式会社の求人情報ページTOPへ