イングリッシュビレッジ新宿校の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

イングリッシュビレッジ新宿校の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/14応募が集まり次第終了

英会話スクール本部でのバックアップ業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
  • 業務企画
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Google Analytics
  • 接客
  • 課題設定
  • 運用自動化
  • PC
  • 事務
  • 顧客対応
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
あなたの経験が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 活かせます。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海外のような風通しの良い社風で
新しいことに挑戦したい方は
どんどん成長することができる環境です。

幅広い世代が活躍中!!

英会話スクールですが
英語は必須ではありません。

《活かせるスキル・経験》
・PC、事務などの経験
・サービス業/接客業の経験
・Excelや自動化GASのスキル
・自動化ツール作成の経験
・Webデザイン作成経験

《仕事内容》
英会話スクールで中核となる部署での
バックアップ業務です。
事務3割、オペレーション4割、マネージメント3割の業務となります。

◆事務業務
・細かい数字や内容の確認
講師ビザ書類作成、口座の手動登録の書類確認・データなどの照らし合わせなど

・メール対応
テンプレメール使用ですが、何か所も送付相手によって変更箇所があるので
見落としがないよう注意して行います

・エクセル、スプレッドシートの入力だけでなく、
ご自身でリストや表の作成もお願いします

◆オペレーション、マネージャー業務
・他スタッフのスケジュール把握、管理
業務の優先順位をつけ先を見越して動きます

◆主に本部関連のバックオフィスの仕事をしています。
採用関連・SEO対策、ブログ作成、シフト調整、新システムの準備、対応など

オペレーションや管理、
セールスからシステムまで
幅広く活躍の場があります。

あなたの得意分野を活かして
本部機能やスクール運営と両面で
DXやAIも駆使した
次世代英会話スクール創りに
参画いただきます。

社内の業務効率化に向けた
課題やニーズのヒアリング
解決策の提案・企画など
上流から業務に携わることも可能です。

~ある1日の流れ~
12:30 スクール開校
13:00 1日のスケジュールの確認
13:20 各講師の配置、スケジュール管理
15:00 売り上げ等数字の確認
17:00 お問い合わせへの返信
18:00 市場リサーチ、社内ミーティング
20:00 無料体験のスケジューリング
21:00 退勤

《わたしたちについて》
グループには、

『イングリッシュビレッジ』
(マンツーマン業界3位)

『Getgo英会話』
(オーストラリア系ネイティブグループ)

『247English』
(上場247グループ)

から来たコーチングがラインアップ!!

グループ会社一体となり、
持続的な活躍に向け
様々な施策を企画、実施、検討しています。

今後の事業拡大に向け、
新しい仲間を募集し、
社内の人材育成にも力を入れています。

対象となる方

求めている人材

英語は必須ではありません◎


【求める人物像】
・顧客対応の経験のある方
・広い視野を持ちマルチタスクに強い方
・新たな取り組みに対し主体的に動ける方
・問題が起こった際、臨機応変な対応ができる方
・リストや表の作成ができる方
・複数アカウントを同時確認しながらに作業できる方
・リサーチ能力のある方
・自身の社会経験を活かしスキルアップしたい方
・課題発見能力、課題解決能力が高い方
・学習意欲のある方
・機器にトラブルがあった時に調べる等対応ができる方

【歓迎条件】
英語が話せる方ももちろん大歓迎!!
その場合は日常会話程度でOKです!!
様々なページ、画面を確認しながら進めるような
複数画面のPC業務に抵抗のない方歓迎です!!

勤務地

イングリッシュビレッジ新宿校

東京都渋谷区代々木2-6-8exビル5階

アクセス

交通・アクセス
新宿駅から徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務体形】
1ヶ月ごとのシフト制

【勤務時間】
《平日》12:30~21:30
《土日》9:30~18:30
※9時間勤務のうち休憩1時間

給与

月給202,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 20万2000円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★給与は経験・能力を考慮し、相談の上決定します。

◇インセンティブ賞与 年3回
◇時間外手当あり
◇交通費規定支給
◇プロジェクト参画手当
◇昇給・昇格制度あり

休日休暇

休日休暇
【休日】
週休2日制(月8日以上)
現在は原則、月・金曜日固定

★お休み希望は事前にご申請いただければ調整可能です!

【休暇】
◇年末年始休暇
◇産前産後休業

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:5日~1か月 経験による
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇正社員登用制度あり
◇昇給・昇格制度あり
◇フォローアップ研修制度
◇時間外手当
◇プロジェクト参画手当
◇交通費規定支給
◇年1回健康診断
◇無料レッスン制度
 ┗ネイティブ講師によるレッスンです!
職場環境・雰囲気

職場環境


海外のような

風通しの良い社風です!



✅20代・30代活躍中!!

✅異業種、異業界の方多数活躍中!!

✅海外(ワーホリ)経験、留学経験がある方活躍中!!

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社イブ・コミュニケーションズ
代表者
近藤 Nick 直樹
所在住所
東京都渋谷区桜丘町4番18号
代表電話番号
08031768030
事業内容
教育・学校
ホームページ
https://www.english-village.net/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
①応募
②1次面接 (採用担当)
③2次面接 (代表)
*メールにて合否をご連絡いたします!
*最初の面接時に履歴書をご持参ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3fb23aa927eb1b82

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

イングリッシュビレッジ新宿校の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading