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掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

【東京】総務

派遣社員

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事務職経験1年以上/総務

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月10時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,残業月20時間以内,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,固定時間制

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掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お仕事詳細
【仕事内容】
総務・経理・営業事務・人事 などバックオフィス業務全般を行っていただきます。

<総務業務>
・受付対応/電話対応/清掃/お茶出し/郵便業務
・備品発注管理/社給携帯管理
・社内案内の作成
・慶弔関連業務
・各種社内イベントに伴う予約手配など
・行政調査対応

<経理業務>
・請求書の作成/受領チェック
・銀行業務(記帳・振込)/税金関連業務/月次会計資料の準備
・社員交通費、経費精算関連業務
・現金出納関連業務

<営業事務>
・見積書関連業務
・注文書関連業務
・納品関連業務

<人事>
・社員の入退社に関連する業務
・産休、育休、休職に伴う業務
・勤怠関連業務
・年末調整関連業務
※最初は簡単な定例作業からスタートします。(先輩社員がサポートいたしますのでご安心ください。)

対象となる方

応募条件
必須スキル(備考)
・事務職経験
【その他、下記内容に1つ以上当てはまる方】
・コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方
・みんなで協力し合って作業を進めることが好きな方
・誰かのサポートをすることが好きな方
・幅広い仕事にチャレンジしたい方
・何事も楽しんで、主体的に取り組める方
・コツコツと作業をすることが好きな方
・丁寧な対応ができる方
・様々な要望や要求に、柔軟かつ臨機応変に対応することができる方

勤務地

AnyKan株式会社

東京都港区東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
09:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

月給230,000円〜250,000円

給与詳細
月給230,000~250,000円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
【東京】総務

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都港区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2025/01/23 16:39

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
0364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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