アビリティーセンター株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アビリティーセンター株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

地元優良企業での事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報

正社員登用前提!土日祝休み&残業少なめ♪リモートワーク可

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MOS Excel一般
  • PC
  • 事務
  • 電話対応
  • 資料作成
  • メール対応
  • 議事録作成
  • データ集計
  • PC/Web
  • 来客対応
  • 資料分類
  • インターネット検索
  • タイピング
  • 郵送物発送
  • 伝票仕分け
  • 帳簿作成
  • データ/文字入力
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【業務内容】
経理のお仕事を中心に、バックオフィス全般に携わっていただきます!

1)経理業務(メイン)
・入出金依頼書、支払依頼書などの作成
・請求書のとりまとめ
・経費精算
・社内システムへのデータ入力
・業務自動化、効率化へのアイディア出し

2)総務業務
・社内規則の改定
・保険のとりまとめ
・資料作成の補助(Excel,Word,PowerPoint)

※データはクラウド上で管理
 ExcelではなくGoogleスプレッドシートを使用

業務はプロジェクト制をとっており、複数人で分担しているので、わからないことがあってもすぐに聞ける環境です。
社内コミュニケーションはチャットや電話が主流◎
DX化を推進しており、ペーパーレスで紙はほぼありません。

【おすすめポイント】
創業50年以上の地元優良企業!
2024年春に都会的なデザインの新オフィスになりました。
「徳島でおしゃれに働きたい!」そんなキラキラ輝くあなたのための求人です。

・派遣期間3~6か月後に正社員登用★
・社員全員にスマホ・ノートPC貸与(リモートワークも可能)
・業務は色々なタスクをどんどんこなしていくイメージ⇒あらゆる事務スキルを身につけてキャリアアップ!
・先進的な取り組みに積極的な企業なので、新しいもの好きな方にもオススメ
・ワークライフバランス◎正社員の残業月8時間!産休復帰率100%!
・オフィスカジュアルでの勤務
・マイカー通勤可能、交通費支給(規定あり)、無料駐車場あり
・社内に休憩スペース、カフェ・食堂、ジムあり
・事前の職場見学ができます!

【アビリティーセンターの充実したフォロー体制】
・就業初日はアビ社員が必ず同行!
・就業中も営業担当が定期的に派遣先企業へ訪問し面談を実施
・オフィスにいるコーディネーター・庶務担当が電話・メールで困り事をヒアリング
不安なことがあれば何でも相談してください。安心して就業できるよう全力でサポートします!

対象となる方

求めている人材
経験:事務経験(PCの操作)※年数不問
資格:不問

勤務地

アビリティーセンター株式会社

徳島県阿南市黒津地町

アクセス

交通・アクセス
JR阿南駅から車で8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
勤務時間:8:30~17:30(休憩60分)
派遣期間3~6ヶ月を目途に、正社員登用

給与

時給1,150円

給与詳細
基本給:時給 1150円

【給与例】
給与例
時給1,150円×8時間/日×20.5日/月=月収188,600円
休日休暇

休日休暇
土日祝休み
*年次有給休暇
*GW休暇
*夏期休暇
*年末年始休暇
*特別休暇(慶弔・健康診断受診等)
*産前・産後休暇
*育児休業

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費別途支給あり(公共交通機関:定期代全額支給/車:1kmあたり15円*勤務日数*往復分)
*無料駐車場あり
*休憩スペース、カフェ・食堂、ジム
職場環境・雰囲気

職場環境
オフィス内は流行りのフリーアドレス制!
ワンフロアに約40名がいて、毎日自由に席を選んで働いています。
平均年齢:40代
男女比:男性50%、女性50%

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
アビリテイーセンター株式会社
代表者
三好 輝和
所在住所
愛媛県新居浜市坂井町2丁目3番17号
代表電話番号
0897342590
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
お仕事決定までの基本的な流れ
①ご応募
②弊社よりご連絡、派遣登録(ご来社もしくはオンライン)の日程調整
③派遣登録面談
④派遣先担当者との顔合わせ
⑤就業決定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c9700ff3b78908b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アビリティーセンター株式会社の求人情報ページTOPへ