双日ライフワン 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

双日ライフワン 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/26応募が集まり次第終了

お台場海浜公園駅徒歩5分/営業事務スタッフ/正社員

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【安定した双日グループ企業】土日完全週休2日制!!残業10~20h!マンション管理会社にて、担当営業のアシスタント業務としてデータ入力・備品発注・伝票起票・電話対応などを行っていただきます。

アピールポイント: 
マンション管理組合運営のサポートを行っている当社にて、担当営業のアシスタント業務をお任せいたします。担当営業との連携が重要となるため、コミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。

※電話応対は、担当営業に対するお問い合わせの取次業務がメインとなります。
1日30件程度のお問い合わせを、2-3名のスタッフで分担してご対応をいただきます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■業務詳細:
・郵便仕分け
・データ入力
・備品発注
・印刷対応
・経費清算に関する伝票起票
・電話対応
・その他庶務業務

対象となる方

求める人材: 
・コミュニケーションを円滑に取ることができる方
(別部署の担当営業と関わる機会が多いため)
【必須】
・事務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel等)
【歓迎】
・営業事務経験
・伝票起票経験
・日商簿記検定3級

勤務地

双日ライフワン 株式会社

東京都港区台場

勤務地: 
東京都港区台場

アクセス

アクセス: 
新交通ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅下車 徒歩5分
東京臨海高速鉄道「東京テレポート」駅下車 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【時間】
月~金曜9:15~17:45(休憩1時間)

給与

月給200,000円〜236,100円

休日休暇

休暇・休日: 
毎週土・日曜、祝日
夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、
リフレッシュ休暇、育児介護休暇、
産前産後休暇、看護休暇など

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<給与>
月給20万円~23万6100円
※一律手当含む

<待遇>
交通費全額支給、住宅手当、地域手当
家族手当、時間外手当、特殊資格手当有
有給休暇有、社会保険完備
採用予定人数

1名

その他

その他: 
まずはお気軽にお電話ください。
いただいたお電話にて選考のご案内をさせていただきます。

<受付>
双日ライフワン 株式会社
マンション業務部
TEL.03-3570-9123
東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4階
担当:村山

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 200,000円 - 236,100円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間

企業情報

会社名
双日ライフワン株式会社
代表者
梅田 毅
所在住所
1350091 東京都港区台場2丁目3番1号
代表電話番号
0335709123
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c52c7ec555d31ca

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

双日ライフワン 株式会社の求人情報ページTOPへ