株式会社大阪人材センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社大阪人材センターの求人詳細

掲載開始日:2025/01/11応募が集まり次第終了

美容系商品メーカーでの経理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

新大阪★職業紹介で正社員★経験活かせる!コスメ会社で仕訳から決算迄♪年休120日

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️来社不要のラクラク応募⭐️
______________

✅️即日面接OK★
✅️応募完了まで1分!
✅️電話応募歓迎◎
✅️まずは登録だけでもOK★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️経理経験を生かせる☆
✅️初めから正社員のお仕事◎
✅️食堂でご飯も食べれちゃうので、お弁当ナシでもOK★

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

\化粧品メーカーさん★職業紹介で正社員スタート!◎/

経験活かして働きたい方必見♪
習熟度合いに応じて、徐々に教えていただける環境です☆

≪お仕事内容≫
◆仕訳入力
 (使用ソフト:OBIC7など)

◆売掛金・買掛金管理

◆仕入れ処理
 (専用システム使用)

◆小口現金管理/経費精算
 (出張費精算、切手購入、消耗品 等)

◆決算業務(月次、四半期、年次)

◆グループ会社の経理業務

◆庶務業務

◆電話応対

-
12名ほどの部署!同業務は2名いらっしゃいます♪

経験を生かしながら、長~~く腰を据えて働きたい方に、かなりオススメ♪
食堂があるので、ランチに困らないのも嬉しいですね♪

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

化粧品関連会社で、経理事務のお仕事です。
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:屋内完全禁煙環境、食堂有(一食200円)

※こちらは株式会社大阪人材センターの人材紹介のお仕事です

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

★大阪人材センター ホームページ★

 https://www.o-jinzai.co.jp/

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
\☆期間は問いません☆/
◆経理の実務経験をお持ちの方
*簿記検定3級or2級をお持ちの方尚良し☆

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市淀川区大阪府大阪市淀川区

勤務地
株式会社ピカソ美化学研究所

アクセス

交通アクセス
最寄駅:新大阪駅

◆メトロ御堂筋線新大阪駅~徒歩8分
◆JR・新大阪駅~徒歩8分
◆メトロ 東三国駅~徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

8:45~17:30

実働時間: 1月あたり 159.0時間

(実働8時間、休憩45分)
◆残業:25~30時間程度/月
◆完全週休2日制(土日祝休み)

平均所定労働時間: 1月あたり 159.0時間

給与

月給230,000円〜320,000円

給与
月給230,000円〜320,000円

<研修期間>
・試用期間:4ヶ月
・試用・研修期間の条件:同条件

【給与例】
【給与例】
<正社員条件>
◆月給:230,000円~320,000円
 <賃金内訳>
 *月額(基本給):210,000円~300,000円
 *その他固定手当/月:20,000円
◆想定年収:339万~534万円
◆有給休暇
◆昇給:有
◆残業手当:有
◆賞与:年2回(7月・12月)※年間基本給の3~5ヶ月分
◆通勤手当
◆家族手当:配偶者6,000円、子4,000円/人
◆住宅手当:20,000円
◆社内旅行、社内イベント
◆永年勤続表彰
◆化粧品モニタリング制度
◆退職金制度:退職金共済、確定搬出年金(定年60歳)
◆転勤:当面なし(当面想定していません)
休日休暇

休日休暇
\年間休日120日/
◆土日週休2日制、祝日、年末年始(7~8日)、夏季休暇(4~5日)
◆有給休暇(初年度は入社半年後に10日)、慶弔休暇
※月に0~1回程度土曜日出勤あり(年間7回程度)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
正社員(職業紹介)
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
新大阪★職業紹介で正社員★経験活かせる!コスメ会社で仕訳から決算迄♪年休120日

雇用形態
正社員(人材紹介)

掲載企業名
株式会社ピカソ美化学研究所

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にオススメ/
ルーティンワークをコツコツすることが好きな方
電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方
メール対応・電話対応の経験がある方
タイピング・データ/文字入力に興味のある方
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方
短期や期間限定で働きたい方
主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方
平日のみ勤務のお仕事を探されている方
扶養内勤務のお仕事を探されている方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報

会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

*面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3bf048f66c678b24

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社大阪人材センターの求人情報ページTOPへ