株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

健康・産業保険に関する専門サービスでの経理・英文経理/309398Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

土日祝休み★駅チカオフィス!1400円↑日常経理をお任せ♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
直接雇用の可能性あり!土日祝休み×残業なし!1400円↑
◆仕訳入力(日次、月次)
◆売掛金消込
◆経費精算
◆請求書/領収書の電子保続
◆ファイリングなどその他付随する業務
*経験やスキルに応じてお任せする業務を検討します
【オススメPoint】
・スキル浅からチャレンジできる好条件!

・残業なしでプライベート時間もしっかり確保できる!
・頑張り次第では正社員の可能性もあり!
【職場環境】
落ち着いた環境です★マイナビスタッフも活躍中の職場です!

対象となる方

資格
※経理実務未経験OKです!
◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
烏丸駅から徒歩4分 烏丸御池駅から徒歩6分 四条(京都市営)駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は月初にお願いする場合があります。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8時間×20日=224000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費は弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです!*夏季休暇・年末年始休暇あり!年間休日125日↑

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3ba3ad7684fa8a8b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ