パラマウントケアサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

配送ドライバー(福祉用具の配達/回収)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パラマウントケアサービス株式会社の求人情報

《パラマウントベッドHDのグループ会社》高齢化社会に貢献できる「福祉用具レンタル」の会社です

《パラマウントベッドHDのグループ会社》高齢化社会に貢献できる「福祉用具レンタル」の会社です
“業界経験は一切不要。みんな、異業種/未経験からスタートしています”

お届けした福祉用具をお使いいただくご利用者様やそのご家族、取引先の方々など、
様々な方々と接する機会が多く、お客様への心配りや配慮を「サービス」として大切にしています。

巧みな話術や専門知識、経験は全く必要ありません。
心待ちにしていた福祉用具をお届けした時、ご利用者様やご家族の笑顔に触れることができるのも、この仕事の喜び、やりがいを実感できる瞬間です。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集要項
職種
配送ドライバー(福祉用具の配達/回収)

雇用形態
契約社員

仕事内容
ご利用者様のお宅や取引先の介護ショップ様に、介護用ベッドや車いすなどの
福祉用具レンタル品をお届け/回収するお仕事です。

介護用ベッドの組み立てや簡単な取り扱い説明もお願いしますが、
未経験の方でも、時間をかけて商品知識を習得していただきますので、
ご安心ください。

介護用ベッドは、使用時の重量は、100㎏を超えますが、
各パーツごと分かれた状態で配送して現地で組み立てられるようになっています。
殆どの扱い品が、一人で運べる重さです。

福祉用具は自立の支援や介護負担の軽減など、
ご利用者様やご家族が抱える問題解決の手助けをするものです。

心待ちにしていた福祉用具がお手元に届き、実際に使われた時、
感謝の言葉をいただいたり、笑顔を見せていただけたり。
そんな瞬間に、この仕事の大きな喜び、やりがいを感じます。

当社はパラマウントベッドホールディングスの一員として、
福祉用具のレンタル部門を担っています。
2004年の設立以来、増収増益を続けており、拠点数も全国75ヶ所まで拡大中!

全てのお客様に安全・安心をお届けできるよう、
一人一人がホスピタリティを考える企業でありたいと考えています。

対象となる方

資格・経験
要普通免許(AT限定可)
特別な資格や経験は不問です。配送職の経験者なら尚可。
車輛は、全車ATのカーナビ付き(ハイエース)です。
ドライブレコーダー、安全運転補助装置、バックモニター搭載車も
随時導入しています。

勤務地

パラマウントケアサービス株式会社

大阪府堺市堺区緑ケ丘南町大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町2002/2/20

勤務地
堺営業所(大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町2-2-20 )
★車通勤:不可、バイク/原付通勤:可
 公共交通機関での通勤を推奨しております。

アクセス

交通アクセス
最寄駅:JR阪和線「上野芝」駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務曜日・時間
【フルタイム勤務】
■就業時間 8:30~17:30(実働8時間勤務)
■残業手当/超過勤務手当は全額支給
■勤務日:月~金、土曜×1回/月 出勤あり

給与

時給1,300円以上

給与
時給制: 1,300円
【入社時の月収例】 261,000円
 時給 1,300円×8H/日×21日/月
 残業 20H/月の場合(残業手当全額支給)
 配送手当含む

休日休暇

休日・休暇
・土曜(月1回出勤の場合あり)/日曜・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年間休日取得:120日(2024年度)
・有給休暇制度(法定通り付与)
・特別休暇(慶弔休暇、誕生日休暇など)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
■雇用形態:契約社員(6ヶ月更新/原則更新)
※試用期間なし(入社日から社保加入)
■正社員登用実績あり
■交通費支給(月額上限あり)
■制服無償貸与
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険など)
■年次有給休暇(法定通り付与)
■特別休暇制度(社内規定あり)

pcsdriverA
その他

備考
《配送ドライバー職 お仕事の流れ》

【8:30 出社】
朝礼実施、当日の配送スケジュールをチェック、
※時間指定の納品(介護用ベッドの組立納品)を優先して
配送順番を決めます。
配送品の積込、配送伝票チェック、配送先住所の確認や車両点検など、
出発までの準備をします。

【9:30 出発】
計画した配送スケジュールに沿って移動します。
午前中の目安件数:組立配送×1件、ショップ様への納品×2件
※レンタル終了品の回収作業もあります。

12:00 昼食休憩
※当日の配送スケジュールによって、休憩時間は異なります。

13:00 午後最初の納品先へ移動開始
午後の目安:組立配送×1~2件、ショップ様納品×2~3件程度
※レンタル終了品の回収作業もあります。

【17:00 帰社】
レンタル回収品の荷下ろし~伝票チェック
返却処理(ハンディターミナル/QRコード読込機を使用)
翌日の配送スケジュールをチェック

【17:30 退社】
※夕方以降の時間指定配送を担当いただく場合、
残業が発生することもあります。

企業情報

会社名
パラマウントケアサービス株式会社
代表者
宇田川 達也
所在住所
東京都 墨田区 太平 2丁目
代表電話番号
0366663611
事業内容
物流・運行管理

応募情報

選考プロセス 応募方法
応募方法
『この募集に応募する』よりお申込みください。
採用担当よりメールまたは電話にてご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
※面接は応募先の勤務地で行います。

連絡先住所
本社/東京都墨田区太平2-9-4 三洋ビル

連絡先TEL
0120-996-298

採用担当
パラマウントケアサービス採用センター
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:37d0825146e6432a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パラマウントケアサービス株式会社の求人情報ページTOPへ