株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

建築系企業での営業事務/312316C2g

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【年収380万円↑】駅チカ大手Gr企業で購買事務☆

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手Gr会社の管理部門での事務のお仕事!
【具体的には】
〇購買管理課での業務
・検査機器の管理
・外注管理、購買管理
・外注購買の契約管理
〇情報システム関係
・情報セキュリティに関する業務
・ホームページ、メールに関する業務
【職場環境】
近くで教えてもらえる環境です♪

対象となる方

資格
◆事務経験(業界や年数などは不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

神奈川県川崎市川崎区

勤務地備考
神奈川県川崎市川崎区

アクセス

アクセス
川崎駅から徒歩8分 京急川崎駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
正社員登用後は残業が月10時間位発生します。残業代は別途支給します。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×8H×20日=256000円、交通費別途支給。
直接雇用後は、年収381~450万円です。
【賞与】
年2回(前年実績4ヶ月/別途業績賞与有)
【月収例】
月収23~28万円です。
【月収詳細】
基本給227000円~+住宅手当11600円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇、年末年始休暇もあります。
(完全週休2日制/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:378f7d35afabf88c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading