株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

建築系企業での経理(経理事務)・英文経理/311791Jme

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【残業ナシ/17時半終了】駅チカ大手Gr企業で経理&庶務☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手Gr会社の管理部門での事務のお仕事!
経理補助や庶務業務など、浅く広く業務を学べます
〇経理補助
・経費精算
・仕訳
・請求書発行
・月次、年次決算の補助
・会計システム管理業務
・収支管理
・一部総務、庶務業務補助
【職場環境】
近くで教えてもらえる環境です♪

対象となる方

資格
◆事務経験(業界や年数などは不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

神奈川県川崎市川崎区

勤務地備考
神奈川県川崎市川崎区

アクセス

アクセス
川崎駅から徒歩8分 京急川崎駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
時給1500円~×8H×20日=240000円~、交通費別途支給

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇、年末年始休暇もあります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:37438a8dfc32adcf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading