AnyKan株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

AnyKan株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/20応募が集まり次第終了

カスタマーサポート(カスタマーエクスペリエンス)

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報

Excel2年以上、Word2年以上、Powerpoint2年以上/カスタマーサポート

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月10時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,残業月20時間以内,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,固定時間制

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・業務内容詳細
・管掌領域における方針判断/方針決定における部外コミュニケーション
・お客さま応対業務(チャット/Twitter/各種ストア/SNS/メール/電話等)
・VOCをもとにしたコンテンツ品質向上施策の企画/推進
・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
・この仕事の魅力
・最新のテクノロジーと独創的なアイデアで”新しい体験を届ける”ことに本気で取り組んでいる弊社において、お客様との直接的な接点を持ち、そしてニーズを見つけ出すという、弊社のモノづくりの根幹を担っていただくことができるお仕事です。
・従来のメールというお客様対応にこだわらず、さまざまなチャネルで感動体験をお届けでき、自身の意見がサービスに活かされる機会の多い環境です。

対象となる方

応募条件
Excel2年以上、Word2年以上、Powerpoint2年以上
【必要スキル・経験】
・ゲーム業界でのカスタマーサポートの実務経験
・カスタマーサポートの実務経験3年以上(3年に満たない場合もご相談ください)
・Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト基本操作スキル
・タッチタイピングが可能な方

【優遇スキル・経験】
・趣味でゲームをプレイしている(現在1年以上続けているゲームがある)
・日常的にTwitter/SNS等を利用
・メール/電話/対面以外のチャネルを用いてのお客様応対経験
・営業/マーケティング経験(1年以上)

勤務地

AnyKan株式会社

東京都港区東京都港区

アクセス

アクセス
【アクセス】 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩約3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

時給1,500円〜1,600円

給与詳細
時給1,500~1,600円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
カスタマーサポート(カスタマーエクスペリエンス)

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都港区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2025/02/20 12:10

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
0364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:36e23136f7f7175e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

AnyKan株式会社の求人情報ページTOPへ