本社オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

本社オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

マンション清掃の指導員・品質管理

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報
本社オフィスの求人情報

未経験歓迎!清掃経験活かせる✨/40代・50代活躍中!

  • その他清掃/家事代行スタッフ
  • 清掃管理/運営
  • マンション/ビル管理人
  • データ/文字入力
  • ビルクリーニング技能
  • 点検
  • 清掃
  • 受付
  • 設備管理
  • タイピング
  • 巡回
  • 病院清掃
  • 清掃員管理
  • 清掃施設担当
  • 報告レポート対応
  • 報告書作成
  • 報告資料作成
  • 品質管理
  • オフィスビル清掃
  • PC
  • 住宅清掃
  • 工場清掃

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【定年後も安定して働ける環境です!】
40代・50代・60代の中高年も活躍中!マンションの品質を守るための清掃巡回チェックをお任せします。清掃経験がある方は、前職で培ったスキルや経験を十二分に活かせますよ◎

\ 嬉しいポイントを紹介! /
✅土日祝休みでしっかり体を休められます
✅残業ほぼナシ!年間休日120日以上
✅入社1年目でも年収300万円超え✨

////////////////////////////////////////////

【▼具体的な仕事内容】
◆現場巡回(抜き打ち検査)
◆問題点の抽出、改善案の検討
◆営業担当への情報共有
◆協力会社への改善点指導・要求 など

午前中は現場訪問し、午後は資料作成を行います。
関東圏の現地マンションを訪問し、住民アンケートをもとに抜き打ちチェック!清掃員は協力会社の方々なので、改善点の指導は直接ではなく、協力会社の担当営業を通じて改善案を提示します。

【遠方への移動では支社オフィスを利用♪】
遠方の場合、出先で当社支店が近い場合はそのオフィスを利用できる「モバワク制度」あり!移動の時間が短縮できて、効率良く働ける制度です。

////////////////////////////////////////////

\残業少なめ!無理のない働き方を/
基本的に残業はなく、仕事とプライベートのどちらも大切にできます。柔軟な働き方ができるフレックスタイム制度を導入しており、無理のない範囲で働ける環境を実現!休日休暇制度は【年間休日120日以上】【完全週休2日制】◎しっかり休んでリフレッシュしてください。

\入社後の2日間はじっくり研修!/
本社の研修所で、仕事の流れや基礎知識を学べる導入研修を2日間にわたり実施いたします!社内システムの使い方や、マンション管理に関する知識が学べますよ。その後は各配属先でOJT研修を実施。
半年程かけてじっくり勉強してから一連の業務をお任せするので、未経験も安心です。

\40代・50代のミドル層も活躍中/
福利厚生が充実しているので、腰を据えて働ける環境!「定年後も活躍していきたい!」という方にはピッタリです。スタッフの世代は幅が広いですが、みんなコミュニケーションを大切にしているので、新人さんも馴染みやすいですよ。
現在活躍している先輩たちは、実は転職者がほとんど。入社時の悩みなども手に取るように分かるので、不安なことは気軽に相談してくださいね。

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
◆清掃業務経験をお持ちの方

・安定企業で腰を据えて働きたい方
・定年後も長く活躍していきたい方
・コミュニケーションへの抵抗がない方
・清掃管理など管理経験がある方
を歓迎します!

ビルクリーニング技能士をお持ちの方はなお歓迎!

勤務地

本社オフィス

東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩7分/有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

勤務時間/9:00~17:30(標準労働時間7.5h)
※コアタイム…10:00~15:00
※フレキシブルタイム…8:00~10:00/15:00~19:00

◆月平均残業時間10~20h

\無理のない働き方が可能です◎/
清掃業務が8:00スタートだから早めに出社し、16:30には退社!など、フレックスタイムを利用した柔軟な働き方が可能です。

契約更新期間:1年

給与

月給226,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万6000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆経験者は月給22万6000円~スタート!
※経験・スキルを考慮いたします
※残業代100%支給

【賞与】
年2回

【昇給】
あり

【給与例】
給与例
【年収例】※残業代は別途全額支給

▼入社1年目/検査サポート・事務
年収316万円(月給22.6万円+各種手当+賞与)

▼入社3年目 ※未経験入社/検査サポート・事務
年収358万円(月給25.6万円+各種手当+賞与)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)+祝日

【年間休日120日】

◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
◆特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆正社員登用制度
◆新宿三井クラブ法人会員施設利用可
◆全国のフィットネスクラブ・宿泊施設の優待あり
◆65歳定年制
職場環境・雰囲気

職場環境
【ワークライフバランス抜群!】
働きやすさ重視の環境だから、社会人経験がある方の転職先として多く選ばれています。現在は40代・50代・60代が中心となって活躍中!自分たちの仕事がマンションの価値や住民の生活にも関わってくる、やりがいの多い仕事です。

企業情報

会社名
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
代表者
世古 洋介
所在住所
東京都江東区豊洲6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
代表電話番号
0335343102
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.mitsui-kanri.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます!
応募の際は「応募先へ進む」をクリックして、必要事項をご入力ください。

【選考プロセス】

応募

面接

入社

※面接時には履歴書(写貼)をご持参ください
※面接日・入社日は応相談!
※不明点はお気軽にお尋ねください
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:366415f1367f8698

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

本社オフィスの求人情報ページTOPへ