倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人詳細

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

倉敷中央病院 衣類・日用品等の在庫管理&レンタル受付スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報

未経験さん大歓迎/車通勤OK/週2日~勤務OK/土日休み

  • 医療/福祉専門職その他
  • 受付
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • 病院
  • 発注
  • 納品対応
  • 棚卸
  • 在庫管理
  • 受付
  • 備品管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
〇o――――――――――――
 ~おすすめポイント!~
―――――――――――――o〇

・丁寧サポート有で安心スタート!
・未経験から始めたスタッフ多数!
・ブランクのある方も歓迎!
・フォロー体制万全!
・アルバイトデビューの方が在籍!

〇o――――――――
 ~事業の特徴~
――――――――o〇

当社は2007年の創業以来、「迅速・誠実・正確」の理念をもって患者様・利用者様、
またそのご家族様、病院・施設スタッフの皆様の立場で、
お役に立つことが最大の使命と考え、良いサービスの提供を目指してきました。
また、当社では患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院内で提供しています。
今回、理念をより実現していくために、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集します!

――― 仕事内容―――

病院内でのアメニティ商品の在庫管理・
配布業務、受付説明業務をお任せします。

<具体的には…>
◆在庫管理・配布業務
・リネン庫の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)
・各エリアにあるリネン室の在庫補充
・患者様の枕元に寝巻・タオルなどの配布
・発注作業(簡易シートに記入)
・納品対応 など

◆受付説明業務
・詳しい料金や商品についての説明
・申し込み者への記入対応・確認
・申し込書の確認
・ファイリング など

慣れるまで丁寧に教えるので安心して始められます◎
わからないことも聞きやすい環境です♪
未経験の方もご安心下さいね♪

変更の範囲:その他会社が指定する業務

対象となる方

求めている人材
主婦さん活躍中!
ご近所さん活躍中!
Wワーク・副業OK!
ブランク復帰の方も大歓迎!

〇o―――――――――――――
 ~未経験スタートも大歓迎~
――――――――――――――o〇

丁寧な研修を行いますので、
・異業種からの方
・未経験の方
・ブランクのある方 も大歓迎!
新しい道を切り開いてみませんか?

勤務地

倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)

岡山県倉敷市美和1-1-1

アクセス

交通・アクセス
JR倉敷駅から徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【勤務時間】
月~金曜日
9:00~17:00(休憩60分)
9:00~18:00(休憩60分)

・祝日出勤あり
・週2~5日程度勤務
・残業なし
・年度での契約更新制

給与

時給1,000円以上

給与詳細
基本給:時給 1000円 〜

※年度ごとの契約更新時、給与の見直しあり

*交通費規定支給

休日休暇

休日休暇
シフト制
土曜・日曜
有給休暇(入社6か月経過後、労働日数に応じて付与)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇・福利厚生
※適用されない社会保険がある理由:雇用条件により加入保険に変動があります。
■週20時間以上勤務
 労災保険+雇用保険

■週30時間以上勤務
 労災保険+雇用保険+健康保険

【福利厚生】
■車通勤OK
■交通費規定支給
■有給制度あり(勤務日数・時間により付与)
■昇給あり
■制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど)
■契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等から総合的に判断する)
■契約上限回数:なし
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社アメニティ
代表者
渡辺 逸弘
所在住所
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
代表電話番号
0364276780
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.amenity-ss.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
■応募の流れ
 応募フォームよりご応募後、担当者よりお電話にてご連絡します(1週間以内を目途)
 業務内容・勤務時間等の相違確認のための連絡です
 問題が無ければこの連絡で面接日時を設定いたします
 ※状況により書類の送付をご依頼する場合がございます
 面接時、履歴書をご持参ください。面接日時に不都合が生じた場合、面接設定した担当者の電話番号へご連絡ください
■問い合わせ先について
 ※電話口は受付担当となっており、面接官にはつながりません
 ※細かな点の質問にはお答えできかねますのでご了承ください

【面接地・登録地】
勤務地近隣
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:355bcc4b9161caac

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報ページTOPへ