全国の求人・転職 > 岡山 > 倉敷市の求人・転職情報 > 倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース)の求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了
倉敷中央病院 衣類・日用品等の在庫管理&レンタル受付スタッフ
アルバイト・パート
追加した求人は、こちらから確認できます。
未経験さん大歓迎/車通勤OK/週2日~勤務OK/土日休み
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
倉敷中央病院内(株式会社アメニティ管理スペース) 岡山県倉敷市美和1-1-1 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
時給1,000円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
選考プロセス | 選考プロセス ■応募の流れ 応募フォームよりご応募後、担当者よりお電話にてご連絡します(1週間以内を目途) 業務内容・勤務時間等の相違確認のための連絡です 問題が無ければこの連絡で面接日時を設定いたします ※状況により書類の送付をご依頼する場合がございます 面接時、履歴書をご持参ください。面接日時に不都合が生じた場合、面接設定した担当者の電話番号へご連絡ください ■問い合わせ先について ※電話口は受付担当となっており、面接官にはつながりません ※細かな点の質問にはお答えできかねますのでご了承ください 【面接地・登録地】 勤務地近隣 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:355bcc4b9161caac