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掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

人事・総務事務スタッフ

派遣社員

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バックオフィス/事務の業務経験2年以上/人事

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月10時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,残業月20時間以内,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,固定時間制

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掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お仕事詳細
【業務内容】

人事・総務業務におけるオペレーション業務秘のほか、秘書として社長のアシスタント業務を担当いただきます。
会社の成長をバックオフィス全般で支える部門のため、ホスピタリティが高くマルチタスクが得意な方を歓迎しています。
※ご希望にあわせて、採用や広報業務に挑戦していく機会もあります。

・労務オペレーション
 ・勤怠管理(勤怠データの集計、各所連携等)
 ・産業医面談の日程調整、情報管理
 ・健康診断の調整、管理
 ・労務関連費用の管理(稟議/支払い業務を含む)

・秘書業務
 ・社長のスケジュール調整
 ・手土産の手配や会食日程の調整、予約
 ・グループ企業秘書チームとの連携、一部サポート

・有期雇用(派遣/業務委託)管理
 ・更新対応、社内システムを使った稟議/請求書関連の申請業務
 ・発注書作成/捺印申請対応

・その他総務業務
 ・全社イベントの準備、飲食物の発注、会場設営等
 ・MVP推薦とりまとめ、MVP会食の調整
 ・オフィス備品の管理

対象となる方

応募条件
必須スキル(備考)
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Powerpoint)
・ビジネス文書(メール)スキル
・ゲームやアニメ等のコンテンツへの興味関心
・原則週5日オフィスへ出社できる方

人事としての業務経験(特に労務関連の業務)1年以上
歓迎スキル(備考)
・ベンチャー企業など環境変化の早い企業での業務経験
・人事としての業務経験(特に労務関連の業務)
・秘書や役員アシスタント業務の経験

勤務地

AnyKan株式会社

東京都港区東京都港区

アクセス

アクセス
【アクセス】 六本木駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
10:00〜19:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

時給1,750円〜2,100円

給与詳細
時給1,750~2,100円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
人事・総務事務スタッフ

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都港区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2024/11/21 18:19

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
00364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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