パーソルキャリア株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルキャリア株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

セミナー企画・運営担当_27665

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルキャリア株式会社の求人情報

ビジネスの成長性、将来性が大きく期待でき、新しいマーケットを切り拓いていける環境があります!

アピールポイント: 
<会社概要>
正社員領域・アルバイト・パート領域の求人メディアの運営、人材紹介サービス、 新卒採用支援、教育研修サービス、組織・人事コンサルティングサービス、システムインテグレーションサービスなど

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■HiPro(ハイプロ)ブランドについて:
HiProは「スキルを解放し、社会を多様にする」をブランドパーパスとした、プロフェッショナル人材の総合活用支援サービスです。 プロ人材による経営支援サービス「HiPro Biz」と、フリーランスITエンジニア専門エージェントの「HiPro Tech」、事業を共に成長させてくれるプロ人材が、簡単かつスピーディに見つかる、副業・フリーランスマッチングプラットフォーム「HiPro Direct」など、“雇用によらない働き方”領域の創造を行っています。副業・フリーランス活用が当たり前となる社会を目指すことで、企業が人材不足を理由にビジネスを止めることなく、迅速に課題解決ができる世の中にしたい。少子高齢化・労働力不足といった日本の社会課題解決を解決したい。そのような想いで、事業運営を行っております。

<具体的な業務>
ご担当いただく業務は「HiPro」の個人・法人のセミナー開催の企画・運営となります。
HiProのセミナーは重要な情報発信の場であり、参加者に価値ある知識やネットワーキングの機会を提供するものです。
具体的な業務としては、セミナーの企画立案と登壇者の選定により、高品質なコンテンツを提供し参加者の満足度の向上、
スケジュール管理や会場手配により円滑な運営を実現し、セミナーの効果的な実施をサポートします。
また、オンラインだけでなくリアルイベントしての開催や展示会・EXPOへの出展手配および設置ブースの運営やプロモーション活動によりセミナーへの参加者を増やし、
広く情報を発信することで個人の会員獲得や法人のリード獲得の機会の拡大にも取り組んでいただきます。

・セミナーの企画・運営業務全般に携わる
・登壇者の選定と交渉、スケジュール管理、会場手配
・展示会・EXPOへの出展手配および設置ブースの運営
・セミナーのプロモーション活動やマーケティング戦略の立案
・参加者の登録・受付業務、セミナーの司会や運営サポート

◆配属組織:タレントシェアリング事業部とは
https://www.persol-career.co.jp/recruit/career/work/division/talentsharing/
◆担当サービス:Hiproとは
https://hipro-job.jp/

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
・セミナーやイベント企画・運営の経験
・プロジェクト管理スキル
・コミュニケーション能力と交渉力

<歓迎要件>
・イベント業界やセミナー分野のトレンドやベストプラクティスに詳しい方
・チームリーダーシップの経験や能力をお持ちの方
・マーケティングにおける集客のための知識や経験がある方
・クリエイティブな発想力と問題解決能力をお持ちの方
・タスクの優先順位を明確に設定し、マルチタスクに対応できること

勤務地

パーソルキャリア株式会社

東京都港区南青山

勤務地: 
東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル

アクセス

アクセス: 
東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 4番・5番出口より徒歩7分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
9:00-18:00(休憩時間60分)
※平均残業時間:30時間
※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています。コアタイムは部署によって異なります。

給与

年俸6,590,000円〜8,090,000円

給与: 
■月給:418,700円~543,800円(残業30時間想定の場合)
■基本給:337,300円~439,000円
■時間外勤務手当:全額支給
■昇給・賞与:有(年2回)
■リモートワーク手当(対象者のみ):毎月3000円支給
■入社時に1回限り、リモートワーク一時金として15,000円を支給

休日休暇

休暇・休日: 
【2017年度年間休日120日】 
週休2日制(土日)/国民の祝日/年末年始(12/30~1/3) 
年次有給休暇/夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる) /特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<諸手当>
・休日勤務手当 
・残業手当 
・通勤手当

<その他待遇>
・確定拠出年金401k 
・育児休暇制度 
・財形貯蓄 
・資金貸付制度
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【会社情報】
本求人は、株式会社シンフォニードの人材紹介の求人です。

有料職業紹介事業者番号:13-ユ-304380

希望する転職活動は「書類選考」が第一関門です。
どれだけ高いコミュニケーション能力があっても、良い経験を持っていても、書類選考を通過しなければ、面接でアピールできる機会はありません。
書類選考を通過するためには、応募先企業との「組織マッチ度」「入社後の活躍度(実績等の再現性)」をアピールするテクニックが必要です。
以上より、弊社では書類選考通過のための通過しやすい書類作成を一緒に行い、面接対策などもキャリアアドバイザーが転職活動者や求職者の皆さまと伴走いたします。

《弊社の強み》
・IT・広告業界に強い! 
・電話面談やオンライン面談も可能! 
・メールでやり取り可
・夕刻以降での対応可

【応募後の流れ】
1)Web/求人詳細ページなどから応募
2)キャリアアドバイザーとの面談(電話、オンライン、対面のいずれか)
3)紹介企業様との面接
4)内定(内定まで最短2週間から1ヶ月以内)

※ 「応募画面へ進む」をクリック (1分間で応募が完了します)


#セミナー企画・運営担当27665
#202307-27665

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 6,590,000円 - 8,090,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社シンフォニード
代表者
代表取締役会長 兼 CEO 松田智久
所在住所
1350091 東京都港区台場2丁目3-1 トレードピアお台場7F
代表電話番号
0355772920
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3027226044efa5dc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルキャリア株式会社の求人情報ページTOPへ