株式会社オルプラの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

企画事務(日程調整・社内予定調整)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

電話対応ほぼなし!未経験者が80%以上、内定率70%!20代中心に活躍中!昇給制度・資格支援・研修制度充実!

アピールポイント: 
キャリアアップを応援する職場です!
【月最大10万円の昇給のチャンス!】
【資格取得で最大3万円のお祝い金を支給!】

通勤は便利な駅近オフィスで、
夏も冬も快適に楽々出社できます!

【仕事もプライベートも満喫】
あなたの得意分野に合わせた業務をお任せします。
自分の強みを活かして、思う存分活躍してください!

充実した福利厚生が揃っており、
特別休暇や半休制度、慶弔休暇も完備。
様々なライフイベントにも柔軟に対応しています。

【成長企業で長期キャリアの構築が可能!】
産休・育休後の状況に応じて、
臨機応変に制度を活用できるので、
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です!

「これといった強みがないけど安定して働きたい!」
「これまでの経験を活かしてさらに成長したい!」
そんな前向きな姿勢を持つ方をお待ちしています!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
残業は月5時間以内だから、プライベート充実!
大手企業のもとで安定した収入&勤務が叶う!

~お任せするお仕事内容~
・データ入力
顧客情報や売上データを専用ソフトやExcelに入力し、
最新の状態のデータを綺麗に管理していただきます!

・書類作成
契約書、見積書、請求書などの文書を作成します。

・ファイリング
書類やデータを整理して、ファイル管理を行います。

・メール対応
取引先や社内メンバーへのメールを確認・作成し、
円滑なコミュニケーションを図ります。

・備品管理
オフィスで必要な文房具や消耗品を管理・発注し、
快適な職場環境を整えます。

~入社後の研修制度~
未経験者向けに、入社後はスキルチェックを実施。
あなたの現スキルに応じて個別研修を進めていきます!
ExcelやWordの基礎から丁寧に先輩社員が指導!

得意な分野や特性を活かして、
事務w則としての専門性を高められる環境です。

会社と先輩が全力であなたをバックアップします。
キャリアアップを目指して一緒に働きましょう!

対象となる方

求める人材: 
\未経験者歓迎!未経験OK!資格スキル不問!/
既卒・第二新卒・正社員デビューも大歓迎です!

社内では20代~30代前半の若手女性が活躍中です!
基本的なPC操作ができる方なら、
安心して入社していただくことが可能です!

<こんな経験をお持ちの方歓迎>
アルバイトでの接客経験や電話対応経験など、
コミュニュケーションが必要な仕事経験がある方!
前職でPCを使用した業務が少しでもある方!

<こんな性格や意向をお持ちの方>
・風通しがよく人間関係が良い職場を好む方
・自分のペースでコツコツと仕事を進めたい方
・仕事もプライベートも両方を充実させたい方
・資格を取得して手に職をつけたいと考える方

先輩スタッフの声を紹介 (25歳女性)━━━━━━
前職は保育士でしたが、
ずっとオフィスワークに憧れていました。

何か新しいスキルを身に付けたいと考えていた時、
事務職未経験で始めた先輩が、
多く活躍しているこの会社を見つけました!

先輩たちが資格取得や、
スキルアップを実現している話を聞いて、
「自分にもできそう」と感じました!
年間125日以上の休暇や賞与があるため、
休日面や待遇面にも大変満足しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勤務地

株式会社オルプラ

京都府城陽市寺田駅

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
寺田駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給201,000円〜301,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

資格取得支援やスキルアップ研修充実
キャリアを積んでいきたい方にもピッタリ!

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

定時退社が基本!さらに半休制度もあり!
週末だけでなく平日もプライベートを満喫できます!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

研修制度が充実しており、未経験・無資格スタートでも
安心してスタートができる環境を整えています!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

長期勤務を徹底サポート!
安定性と好待遇で働きやすさもキャリアアップも
しっかりサポートします。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP2

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 201,000円 - 301,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2fa0ffe9c6d95b9b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オルプラの求人情報ページTOPへ