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WOOOLY株式会社の求人詳細

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掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

営業事務スタッフ

正社員

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フレックス制、東京駅・大手町駅直結!業界未経験歓迎、働きやすい職場です。

アピールポイント: 
【会社概要】

会社名:WOOOLY株式会社

代表者:代表取締役 佐藤 孝信

設立 :2018年10月

従業員数:221名(2024年8月時点)

主な事業:就労継続支援B型事業所の経営

会社HP:https://woooly.jp/

【募集背景】

事業拡大に伴う本社移転及びメンバー増員

【アピールポイント】
<1.急成長企業>

福祉ベンチャーである当社は以下の通り急成長しており、今後も積極的に事業拡大致します。

①創業以来、毎期連続成長中(売上・利益ともに)

②今後はM&Aによる非連続的な成長も実現(福祉以外の異業種ターゲット)

③本部スタッフ増員に伴い10/1~大手町へ本社移転

<2.多種多様なメンバーおよびポジション、キャリア形成が可能>

①当社には商社、金融、飲料メーカー、人材、保育、飲食、税務署、元アナウンサーなど多種多様なバックグラウンドを持つ方が集まっており、それぞれがスキルを活かして当社ビジョン実現に向けて動いております。

②ポジションとしても、代表直轄(経営企画・営業マーケティング・広報)、コーポレート本部(経理・人事総務)、運営管理部など、メンバークラスからマネージャークラス、部長、執行役員、取締役、出資先の幹部など成長組織としていろいろな選択肢が御座いますので、十分なキャリア形成が可能で御座います。

<3.働き方・勤務環境>

①現在、本部(コーポレート本部・運営管理部)では、女性スタッフが多く活躍しており、残業も少なくフレックス制度を活用した柔軟な働き方(フレックス退社、時差出勤、ノー残業など)が可能です。多様な人材がお互いに協力しあう働きやすいワークライフバランスが整った職場環境です。

②大手町本社は好立地で、JR各線「東京駅」等地下通路にて直結でアクセス抜群、雨天時も雨に濡れずに通勤可能で非常に便利です。オフィスの内装もお洒落なデザイン設計で、さらには1Fフロアにリフレッシュスペース、3Fフロアにラウンジスペースも充実しており、お昼休憩や仕事の合間などの休憩スペースとして利用可能です。

【組織構成】

運営管理部(本部)、以下、メンバー構成

取締役兼運営本部長: 男性1名

執行役員: 男性1名

マネージャー: 男性2名

メンバー: 男性1、女性2名(うち、パート女性1名)

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掲載開始日:2024/11/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
★優しい先輩スタッフが仕事を丁寧に教えます。

以下の各業務1~3の中から、勤務条件やご希望、適性を踏まえて、業務の割振りをさせて頂きます。

1.事業所支援

① 書類サポート(事業所運営マニュアル作成、必要な資料サポート、実地指導サポート)

② 営業サポート(営業先リストアップ、チラシ作成・発注・郵送、営業回り)

③ 求人管理(求人サイト管理、スタッフ面接対応、人員配置管理、人材育成)

④ 問い合わせ対応(各事業所)

⑤ WEB対応(アメブロ更新、ホームページ運用、求人・利用者問い合わせ対応)

2.新規開発・行政担当

① 行政対応(行政関連書類、問い合わせ対応)

② 新規開発(物件関連、指定申請に関する対応、駐車場・備品準備、その他新規開設に関する業務

3. 業績管理

① 請求管理(国保連請求)、 加算管理・変更届

② 予実・収益管理(経理部と連携)

③ 問い合わせ対応(各事業所、顧問社労士・行政書士)

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】

オフィスへ通勤が可能な方(週1回程度のリモートワーク勤務を除く)

【歓迎要件】

医療・福祉や飲食・サービス業などの事務業務に携わったことのある方

営業事務や秘書業務経験のある方

各業界の新規店舗開発業務に携わったことのある方

Excel/Word/PowerPoint/などを使用しての書類・資料作成経験

勤務地

WOOOLY株式会社

東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル7階

勤務地: 
大手町本社またはリモートワーク(自宅)

※研修期間(入社後約2ヵ月~3ヵ月程度)は原則オフィス出社となります。

※その後は、週1回程度(不定期)でリモートワーク勤務が可能です。

※敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
【大手町本社】

★お洒落なデザイン設計で、各休憩スペース(リフレッシュ・ラウンジ)も利用可能!

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル7階

https://office.mec.co.jp/search/detail/011505/

【交通アクセス】
★JR各線「東京駅」等地下通路にて直結でアクセス抜群! 雨天時の通勤も非常に便利!

・JR各線「東京駅」地下通路にて利用可能(丸の内北口改札を出て徒歩3分)

・東京メトロ東西線「大手町駅」直結(徒歩1分)

・その他各線「大手町駅」も利用可能(丸の内線/千代田線/半蔵門線/都営三田線)

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
【雇用形態】

正社員

【勤務イメージ】

大手町本社またはリモートワーク(自宅)

<フレックス制(1日当たり実働8時間、休憩60分>

・コアタイム:10:00~15:00

・フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00

※業務繁忙時を除き、フレックス退社が可能です。

給与

月給256,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥256,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥31,000〜¥49,000(18時間相当分)を含む。18時間を超える残業代は追加で支給する。

【入社後6ヵ月未満(有期社員)】

月給制:256,000円~400,000円

(※上記月給には、固定残業手当:18時間相当分31,000円~49,000円を含む)

【入社後6ヵ月以降(無期社員)】

月給制:260,000円~412,000円

(※上記月給には、固定残業手当:18時間相当分32,000円~50,000円を含む)

想定年収:350万円~550万円(月給 26.0万円~41.2万円 + 賞与)

※賞与:前年支給実績に基づき、年2回支給(入社1年経過後より)

※経験・スキルに応じて最終的に決定いたします。

休日休暇

休暇・休日: 
★年間休日120日以上★

【休日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始

【休暇】年次有給休暇(注)、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇 他

(注)入社初年度は、入社半年経過後にて10日付与(週5日勤務の場合)

試用期間

試用期間あり

試用期間:1か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
雇用期間:定めなし(入社より6ヵ月は有期社員)

昇給・昇格あり(年1回)※人事評価制度に基づく

賞与:年2回(夏・冬)※入社1年経過後より支給

65歳定年

交通費支給(実費精算)

会社PC、携帯電話貸与あり

残業平均:10時間以下

縦や横のつながりなど社員同士の連携や親睦を深めることを目的に会社負担でのランチ会等を開催しています。本年度は銀座うかい亭で実施しました。
採用予定人数

2名

その他

その他: 
【主な選考の流れ】

書類選考→対面面談(メンバー紹介を含む)→内定

WEBの実施は要相談。オファー面談を実施する場合有。

※選考フローは変更になる可能性があります。

【勤務開始日】

相談に応じて調整可能

※運営管理部(本部)メンバーとのランチ会も開催あり

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 256,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間



通勤の可否:
* 東京都 千代田区 大手町 (必須)

企業情報

会社名
WOOOLY株式会社
代表者
佐藤 孝信
所在住所
1000004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル7階
代表電話番号
0368245957
事業内容
市民・ソーシャルサービス

応募情報

選考プロセス
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