株式会社HRエイドの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社HRエイドの求人詳細

掲載開始日:2025/02/03応募が集まり次第終了

人材紹介営業や特定技能外国人サポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

のびのびと個性を活かして自身の経験、戦略が活かせる職場です!

  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • その他営業
  • キャリアアドバイザー
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Slack
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • 労働基準法
  • マネーフォワード
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Adobe InDesign
  • kintone
  • Microsoft Access
  • Webex
  • Zoom
  • COMPANY
  • 宅地建物取引業法
  • Microsoft Onedrive
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • PC
  • 接客
  • PC/Web
  • 海外出張
  • 海外研修
  • 人材紹介
  • ルート営業
  • 教育研修
  • インサイドセールス/電話営業
  • BPO
  • 求人広告
  • 技術者派遣
  • クロスセル
  • アップセル
  • 提案書作成
  • 市場調査
  • クロージング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【お任せする仕事内容】
※登録支援機関とは、在留資格「特定技能」を有して就労している日本人以外の方の職員をサポートする機関です。

★特定技能に関する支援業務全般
・指導・入国・配属・帰国送迎等
・在留資格取得補助・銀行口座開設
・役所届出関連
・海外求職者と面談・相談対応
(必要に応じて在籍する外国人スタッフが通訳します)
・トラブル発生時の対応
・受け入れ先企業営業活動
・その他関連業務
【入社後の流れ】
入社後は特定技能制度の知識習得はもちろん、お取引先の介護事業、ホテル事業者他へ対応していただく際に必要な知識・ビジネスマナーも研修にて基礎から教えていきます。

【将来のキャリア】
将来的には事業部長や管理責任者へ登用いたします。

【やりがい】
この仕事の最大のミッションは臨機応変に対応が出来るかです。イレギュラーなこと(体調が悪くなった、寮の備品が壊れたなど)で早急な対応が必要なことがあります。不慣れな日本で困っているスタッフを、親切にサポートしてあげることで信頼関係に繋がり、「あなたがサポートしてくれたおかげで安心して働ける」という感謝の言葉をいただいたときには、大きな貢献実感と達成感を得られ、やりがいを充分に感じることができます。

【向き】
誰かの役に立てる仕事がしたい、困っている人を助けたいという方はこのお仕事に向いています。積極的に学ぶ姿勢を持てる方や成長意欲のある方は早急にご活躍いただけます。

【不向き】
相手への配慮に欠ける方や、事務作業が雑な方には向かないお仕事です。

対象となる方

求めている人材
学歴不問 / 未経験者大歓迎!!

■基本的なPCスキルがあればOK
・簡単なデータ入力
・Word・EXCELの基本操作

■語学力は一切必要ありません!
・当社グループには通訳専任のスタッフがいますので、外国語が話せない方でもご安心ください。

■歓迎スキル・経験
・監理団体や登録支援機関にて、技能実習生や特定技能生の支援に関する事務職のご経験 2年以上
・事業会社にて、日本人以外の職員の採用及び雇用に係ったご経験 2年以上
・海外留学や海外での就労、ワーキングホリデーの経験
 上記のご経験がなくてもお気軽にご応募ください。

■活かせる経験
特定技能支援機関勤務経験・ホテルフロント経験など接客といった経験は、このお仕事のスタッフとの関係を築く部分で活かすことができます。

勤務地

株式会社HRエイド

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8階

アクセス

交通・アクセス
各線「三宮(三ノ宮)」駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり170時間

9:00~18:00
実働時間:8時間/日 休憩60分

給与

月給280,000円〜380,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 24万円 〜 31万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
1ヶ月あたり0円 〜 3万円
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

休日休暇

休日休暇
●土日祝休み
●夏季休暇あり
●年末年始休暇あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費支給あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険
●オンライン英会話利用社員割引
●産休・育休取得実績あり
●寮・社宅あり
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社HRエイド
代表者
田中豊
所在住所
兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-26 新芙蓉ビル8階
代表電話番号
0783253632
事業内容
医療・病院

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募フォームよりエントリー

書類選考

面接1回

内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。

【応募後の連絡】
応募いただいた方には、3日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2e6e749fa4dac18e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社HRエイドの求人情報ページTOPへ