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日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細

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掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

受付事務

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未経験者歓迎< 三菱地所グループ>ホテル業界|完全週休2日制|賞与年4回!髪色・髪型自由◎副業OK|残業月10時間未満!

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掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
----アピールポイント----------------
  ■英語力が活かせる!
  ■女性管理職登用実績あり◎女性管理職60%!
  ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能!
  ■オフィスカジュアルOK!
  ■ネイル、ピアス、髭OK!服装自由!
  ■インセンティブ制度あり◎
  ■子育てママ在籍中、育児支援制度充実!
  --------------------------------------
 
 社員からの声/
 Aさん(20代日本人・女性・都内)
 
 前職ではウェディングプランナーとして結婚式場で働いていましたが、残業時間が多い環境で、ワークライフバランスを見直したいと思い、残業が少なく、かつお客様をサポートできる仕事を探していました。
 リージャスの求人に残業時間が月に5時間未満と記載がありましたが、実際はもう少し残業時間が少なかったです。
 仕事中は忙しいですが、お客様のサポートができ、幅広い業務を経験できるのでとてもやりがいを感じております。
 
 Bさん(30代ベトナム人・男性・都内)
 
 前職ではホテルでフロント業務を担当していました。
 仕事にやりがいを感じていましたが、労働環境があまりよくなく、体調をくずしてしまい退職しました。
 リージャスで働いてからは、仕事とプライベートを分けられるようになりました。
 また風通しがよくキャリアアップできる環境です。
 外国籍社員も管理職として活躍しているので、自分も頑張りたいと思っています。
 
  
  《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》
  同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、
  多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。
  
  <仕事内容>
  当社各拠点(ビジネスセンター)における受付業務をお任せします。
  リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、
  セールスのサポート等、センター運営全般です!
  
  \配属先はお住いのエリアに合わせて考慮いたします!ご相談ください/
  
  ■お客様対応
  (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供)
  ■事務全般
  (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等)
  ■お客様とのコミュニケーション
  ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など
  
  ☆インセンティブも☆
  ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます!
  自らの接客で契約になる場合も◎
  その際はインセンティブが支給されます!
  
  <職場環境について>
  ☆グローバルな職場環境☆
  日本人社員80%・外国人社員20%
  中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を
  外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です!
  
  女性リーダーも活躍中です!
  社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎
  
  ☆中途社員比率100%☆
  ・航空業界
  ・企業の受付 / レセプショニスト
  ・旅行会社
  ・ブライダル業界
  ・美容関係 など
  様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます◎
  
  <給与について>
  年俸 3,200,000円
  ※年俸制
  ☆上記に加えて、賞与年4回+給与改定年1回
  ☆1/12を基本給として月々支給
  ☆時間超過分は別途支給(残業代全額支給)
  
  6ヵ月の試用期間あり
  ※期間中の雇用形態は契約社員
  給与・待遇に差異はございません。

対象となる方

求める人材: 
\未経験者歓迎!学歴不問!/
  Wワーク・ブランク大歓迎です。
  ■業界・職種未経験OK
  ■第二新卒・既卒の方
  ■U・Iターン歓迎
  ■外国人の方活躍中!
  ☆日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
  (社内文書・PC ソフトなどは英語)
  
  【必須スキル・経験】
  1年以上の社会経験
  
  【歓迎スキル・経験】
  ■店舗等での接客経験
  ■ MS Office の使用経験
  ■会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験
  ■ 読み書きレベルの英語力
  (アレルギーがない方、これから英語力を伸ばしていきたい方大歓迎です。)

勤務地

日本リージャスホールディングス株式会社

大阪府大阪市中央区平野町

勤務地: 
【オープンオフィス大阪平野町店】
  
  大阪府大阪市中央区平野町2-5-8 平野町センチュリービル2F・3F

アクセス

アクセス: 
地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」11番出口
  
  徒歩5分
  
  地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」6番出口
  
  徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【シフト制】
  【早番】8:45-17:45
  【遅番】 9:15-18:15
  
  ※実働8時間/昼休憩1時間
  ☆残業月9時間未満

給与

年俸3,200,000円〜3,500,000円

休日休暇

休暇・休日: 
《完全週休2日制》《年間休日120日》
  ■祝日
  ■ 年末年始休暇
  ■ バースデー休暇
  ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など)
  ■ 有給休暇
  ■特別休暇
  ■看護休暇
  ■産休・育休
  └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応
  します!
  ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、
  誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。
  ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■給与改定年1回(4月)
  ■賞与年4回
  
  ■社会保険完備
  (雇用・労災・健康・厚生年金)
  ■交通費全額支給
  ■インセンティブ制度あり
  ■時間外手当あり
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
  ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
  氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
  その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。
  求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
  ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
  ※選考の前に、写真付きの履歴書をご提出いただきます。
  
  【応募後の流れ・選考プロセス】
  1.応募
  ↓
  2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます
  ↓
  3.書類選考
  ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。
  ↓
  4.面接(1回)
  ※場合によっては2回
  ↓
  5.採用決定のご連絡
  ↓
  6.入社手続き等
  ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。
  ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
  ※コロナ対策でのWeb面接や面談も可能です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,200,000円 - 3,500,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
日本リージャスホールディングス株式会社
代表者
西岡 真吾
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー30階
代表電話番号
0353263000
事業内容
不動産

応募情報

選考プロセス
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