株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

マーケティング会社での人事・総務/311637Jmd

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

採用未経験OK*メール送信や日程調整等*1700~1750円

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
馴染みやすい業務で採用事務デビュー!
Webマーケティング会社で、中途採用に関するアシスタント業務をお願いします!
<具体的には・・・>
◆採用専用システムを用いたスカウト送信や日程調整
◆進捗/結果連絡
◆社内で日程確認、会議室予約
◆その他付随業務
*基本メールのやり取りです。

*Excel・スプレッドシート・slackを主に使用します。
※月収例:1700円~×8H×20日=272000円~+交通費、残業代。
【職場環境】
ここ数年で急成長・急拡大中の、若手が活躍する風通しの良い企業です。派遣スタッフも活躍中です!

対象となる方

資格
*採用未経験OK!
◆事務経験(業界、ポジションや年数など不問)
◆PCの基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
西新宿駅から徒歩4分 新宿駅から徒歩4分 新宿西口駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
月曜日のみ10~19時勤務です。残業は月10時間の想定ですが、残業ナシも可能なのでご相談ください!

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
時給1700円×8h×20日=272000円+交通費、残業代

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2bbd6b0f28970638

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ